YouTubeでチャンネル登録するとどうなるの?

 

それでは今回は、YouTubeでチャンネル登録するとどうなるのか?という事についてお話しておきますね。

 

 

チャンネル登録って一体何なんだろう?

 

まず、

 

【チャンネル登録】

というのは、分かりやすく言えば、

 

【ブックマーク】

 

の事ですね!

 

あなたが気に入ったチャンネルをいつでも見付けられるように印を付けておく、という事です。

 

チャンネル登録したチャンネルは、メニューの左側に掲載されるようになり、チャンネル名の右横に数字が出るようになります。

 

このチャンネル名の右横に出る数字は何なのか?というと、これは、

 

【あなたが登録したチャンネルの見ていない動画の数】

 

の事です。

 

ですので、チャンネル登録すれば、いつも左メニューのチャンネル名を見れば、新しい動画が投稿されているかひと目で分かる訳ですね。

 

YouTubeチャンネル登録と一緒にベルマークも押しておこう!

 

そしてもう一つ、このチャンネル登録と合わせてしておいた方がいいのが、

 

【ベルマークを押す】

 

という事ですね。こちらの事です。

 

 

このベルマークというのは、あなたがチャンネル登録したチャンネルが新しい動画を投稿する度に、あなたのメールアドレス宛に通知が来る、といういわゆる通知設定の事です。

 

ですので、ベルマークを押している方が、確実にチャンネル登録しているチャンネルの新着動画を見逃す事がないという事になりますね。

 

試しに、今自分が一番お気に入りのチャンネルをチャンネル登録して、更にベルマークを押してみてください。

 

かなり便利な事に速攻で気が付くと思いますから^^





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


HN:ぐっちー


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収126万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始

■ 2019年10月:月収1500万円達成


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらネットビジネス(集客)コンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 最近、近しい若者たち(20~30代前半が多い)を見ていて思うのですが、ちょっと感覚が自分とズレすぎて…
  2. 先日、【どうしてネットビジネスで稼げない人が多いのですか?】&n…
  3. 今回は・・・いきなり素敵なタイトル?で始まりましたが(笑)、私に一番当てはまる言葉である&n…
  4. それでは今回は、YouTubeでチャンネル登録するとどうなるのか?という事についてお話しておきますね…
  5. 今回は、【YouTubeで稼ぐ方法とは?YouTubeの収益化はどんな仕組みなの?】…
PAGE TOP