リムジン乗った時の話し

 

ハイ、それでは今回は、先日途中?になっていたリムジンの話しをしますね~!

 

あのチラ見せの後、かなりの方から【リッチしぎる】とか【乗りたくても一生乗れない】などのコメントを頂きました・・・が、

どれも殆どネガティブ発言だったので、ちょっと寂しい気持ちにもなりましたね^^;

 

ただの自慢がしたくて、リムジンに乗った訳ではありませんので。

 

何故、わざわざリムジンに乗ったのか?というと、結局は、ネットビジネスで稼いだらこれくらいの事はすぐにでも実践可能なんですよ~って事が言いたかった訳ですね。

 

みんなやる前から諦めすぎです(笑)

 

ノウハウを実践してもいないのに、夢ばかり語るのはよくないですが、ノウハウを実践して稼ぎ始めた方なら、もう夢の生活はすぐそこまで来ているって事ですからね。

そこに早く気づきましょう。

 

で、話しはリムジンに戻しますが、個人的な感想を述べると、やはりあぁいうおもてなしって最高以外の何でもないですよね。

 

丸の内ホテルの前に誰もが注目するリムジンを横付け。

そこに何食わぬ顔して普通に乗って行く俺・・・(笑)

 

中ではシャンパーンも飲めるようになっていて、もういたれりつくせり以外の何でもない状況に感無量でした。

 

 

普通のサラリーマン時代・・・リムジンに乗りたいなんて一回も考えた事もなかったですし、その存在すら知りませんでしたが、

やっぱりネットビジネスに出会って良かったなぁ~って感じでしたね。

 

ネットビジネスに出会っていなければ、確実にリムジンなんて乗ってませんし、乗りたいとも思っていなかったと思います。

 

というか、普通のサラリーマンの経済力では到底無理なんですよね・・・リムジンに3時間乗ってそれに数十万円払うなんて。

 

しかし、それが出来る人間だけが、この日本の専売特許的な最上級のおもてなしを受ける事が出来る訳です。

 

もう聞きすぎて耳が痛いですが、

【お金だけじゃない】

ってよく聞くじゃないですか?

 

確かに、100%お金で解決出来るとは私もさすがに思ってません。

 

でもですよ?個人的には世の中の99%はお金だと思う訳ですよ。

 

違いますか?お前は頭がおかしい!って思いますか?

 

そう思わなかったあなたは、これから普通に稼げるようになると思いますので、このまま作業を続けてください。

 

まず、世の中の殆どの事を解決する事が出来るのは紛れもなく“お金”です。

 

これは間違いありません。お金に興味がない方もいますが、お金に興味なくても生活費必要ですからね(笑)

 

今の時代、文無しではホームレスにもなれないかもしれませんよ・・・

 

ってな感じで、今回は【お金は悪ではない】という事を言いたかったのですが、伝わっていれば幸いです。

 

【金は天下の回りもの】ってのはよく言った言葉ですね!

 

使いまくっても、それが周りに周ってまた自分に帰って来る、と私は解釈し信じています。

 

大好きな言葉の一つですね^^

 





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


HN:ぐっちー


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収126万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始

■ 2019年10月:月収1500万円達成


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらネットビジネス(集客)コンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 最近、近しい若者たち(20~30代前半が多い)を見ていて思うのですが、ちょっと感覚が自分とズレすぎて…
  2. 先日、【どうしてネットビジネスで稼げない人が多いのですか?】&n…
  3. 今回は・・・いきなり素敵なタイトル?で始まりましたが(笑)、私に一番当てはまる言葉である&n…
  4. それでは今回は、YouTubeでチャンネル登録するとどうなるのか?という事についてお話しておきますね…
  5. 今回は、【YouTubeで稼ぐ方法とは?YouTubeの収益化はどんな仕組みなの?】…
PAGE TOP