ネットビジネスは稼げなくて当たり前

 

先日、

 

【どうしてネットビジネスで稼げない人が多いのですか?】

 

という事をコミュニティ内の会員さんから聞かれたのですが、さぁ、この問に対して私はどう答えたでしょうか?いきなりクイズです(笑)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

分かりましたか?

あなたの賢い頭の中には、こんな事が思い浮かんだかもしれません。

 

・作業量が足りない

・ノウハウ通りにやっていない

・そもそも作業をしていない

・環境が悪い

 

など、の答えが思い浮かんだかもしれませんね。

 

大正解と言えば大正解ですが、おしい!と言えばおしいんです(笑)

 

いや、あなたの言っている事は正しいんですよ。

 

でもですね、結果が出ないって理由は実はもう少し深堀りする必要があるかな?と個人的には思っているんですね~。

 

では、どこを深堀りするのか?

 

それは・・・

ハイ、あなたも今、頭に思い浮かべてくれた

 

【環境が悪い】

 

のところですね。

 

あ、その人への回答は、

 

【環境が悪い人が多いからですね】

 

と率直に答えました。

 

ここを少し分かりやすく深堀りしてみましょう。

 

ではいきなりですが、あなたは何故会社で普通に働けるようになったんですか?

 

恐らく、入社して暫くの間は、上司や先輩に仕事を1から丁寧に教えてもらったと思うんですよね。(職人さんの世界では、見て覚えろ!となりますが^^;)

 

でもですよ?YouTubeってどうですか?

みんな初めは教材だけを頼りに実践しますよね?

 

しかも、サラリーマンのように、直接は誰も教えてくれない訳です。

 

その時点で既にアウトの人も実際に出て来る訳ですよ。

 

ここを把握している人ってあまりいないんですよね。

 

なので、普通に考えて、成長曲線がなかなか上がらない・・・っていう当たり前の現象が出て来てしまう訳です。

 

コレって普通の事なんですね。

 

よく言うじゃないですか?

 

ネットビジネスは稼げるようになったら一気に稼げる!って。

 

これが、作業を真面目に続けて普通のサラリーマンなら上司や先輩に聞く所を、全て自分で解決している方の未来という訳です。

 

でも、こういう方はごくごく稀ですね(苦笑)

 

ですので、何が言いたいのか?というと、早い話が、

 

【稼げなくて当たり前です】

 

って事ですね。

 

稼げている人を見ていると分かると思いますが、何かコミュニティに入っている人が多くないですか?

それは、普通のサラリーマンと同じ環境を自ら作り出しているんです。

 

ですので、家で一人でコツコツやっている人たちより結果が出るのが圧倒的に早いんですね。

 

何となくでも理解した頂けたでしょうか?

 

何でもそうですが、やっぱり何かを教わる時というのは、ある一定のベースが出来上がるまでは、その道の専門の人間に教わる事が一番大事だと思います。

 

その方が結果が出るのも格段に早いですからね。

 

これが、普通の仕事だったり、習い事になったりすると理解できるのに、ネットビジネスになると何故かここが抜け落ちてしまう・・・

 

昔の自分もそうでしたけどね(笑)

 

なので、まだ結果が出ていない人には、今日言った事を頭の片隅にでも入れておいて頂ければと思います。

 

そうすれば、何かチャンスがあった時に、チャンスを逃さないで済みますから^^

 

それでは、また!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


HN:ぐっちー


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収126万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始

■ 2019年10月:月収1500万円達成


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらネットビジネス(集客)コンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 最近、近しい若者たち(20~30代前半が多い)を見ていて思うのですが、ちょっと感覚が自分とズレすぎて…
  2. 先日、【どうしてネットビジネスで稼げない人が多いのですか?】&n…
  3. 今回は・・・いきなり素敵なタイトル?で始まりましたが(笑)、私に一番当てはまる言葉である&n…
  4. それでは今回は、YouTubeでチャンネル登録するとどうなるのか?という事についてお話しておきますね…
  5. 今回は、【YouTubeで稼ぐ方法とは?YouTubeの収益化はどんな仕組みなの?】…
PAGE TOP