私は絶対に○○○○…M男です

 

今回は・・・いきなり素敵なタイトル?で始まりましたが(笑)、私に一番当てはまる言葉である

 

【私は絶対に○○○○】

 

について、自分が今日、再認識した出来事をお話しますね。

 

私はここのところ約3ヶ月、“あるノウハウ”に取り組んでいたのですが、コレが思った以上に強敵で、何をやっても全く結果が出なかったんですよね。→コレまでで最長かも?

来る日も来る日も基準のデータにさえ全く追いつかない日々・・・

 

さすがの私も、【マジか・・・止めようかな】と一瞬諦めモードさえ出て来ていました・・・

 

まぁ私も、これまでに取り組んだ事がなかった事に新たに取り組む時はこんな感じだ、という事ですね(笑)

 

普通です。全く成果らしい成果なんて出ません。

 

しかも、私はもしかしたら、あなたよりも物事の飲み込みも遅いかもしれません。

 

ただ、それでもどうしてこれまでそれなりに色んなノウハウで月収100万円だったり、ある程度の結果を出して来たのか?というと、もうコレしかないんです。

決定的に他の人と何が違うのか?というと、他の人が成功している事を自分で実践する場合は特にそうですが、私は・・・

 

 

【絶対に諦めない】

 

 

【何が何でも最後までやり通します】

 

ここが他の方との決定的な違いのような気がします。

 

結果が出なければ、結果が出ない間を目一杯楽しみます。

 

なぜかというと、諦めなければ、諦めなかった人だけが見る事が出来る最高の世界が必ずその先に待っているからです。

 

私はどうしてもその先が見たい・・・

好きな女性に対する思いと同じようなものです(笑)

 

それが見えた時の開放感、興奮感ったらもうどう表現したらいいのやらって感じで。

 

ですので、もしあなたがこういった感覚をまだ味わっていないのなら、もう一踏ん張りしてみましょう。

 

すぐそこまで成果が出る事が見えているのに、その一歩手前で諦めている方が超たくさんいます。

 

この壁を乗り越えるまでに要する時間は、人によってまちまちではありますが、通常は自分が思っている期間よりはちょっと長くかかりますので、その事を取り敢えず頭に入れておけばいいかなと思います。

 

あ、そうですね・・・結果が出ない間は何をしたらいいの?という心の声が聞こえて来た気がしますので(笑)、ここで伝えれるだけ伝えておきますが、まずは、

 

・ 稼いでいる人を真似る(モデリング)

・ なぜ稼いでいる人がそうやっているのか仮設を立てる

・ 全ての結果をデータ化する

・ こられに基づいて鬼速PDCAを回す

・ 同じビジネスをしている人たちの声を聞く(聞ける環境なら)

 

これらを実践するだけですね。それ以外は何もしなくていいです。

 

まぁ結果が出ない人というのは異常に根気がない方が多いですが、このブログを読んでくれている意識の高いあなたは、まず成果が出ないという事はないと思いますので、

自分が思っている以上に成果が出ないなぁ~って時は、今日言った事を思い出して実践してみてくださいね。

 

【絶対に諦めない】

 

この言葉だけが、唯一、自分を助けてくれるお助けキーワードとなるのは確実ですね^^

 

名言その1:

【人間、諦めなければ何とかなりますから】

→by南原竜樹(年商10億円・元マネトラの人)





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


HN:ぐっちー


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収126万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始

■ 2019年10月:月収1500万円達成


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらネットビジネス(集客)コンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 最近、近しい若者たち(20~30代前半が多い)を見ていて思うのですが、ちょっと感覚が自分とズレすぎて…
  2. 先日、【どうしてネットビジネスで稼げない人が多いのですか?】&n…
  3. 今回は・・・いきなり素敵なタイトル?で始まりましたが(笑)、私に一番当てはまる言葉である&n…
  4. それでは今回は、YouTubeでチャンネル登録するとどうなるのか?という事についてお話しておきますね…
  5. 今回は、【YouTubeで稼ぐ方法とは?YouTubeの収益化はどんな仕組みなの?】…
PAGE TOP