YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?

 

今回は、

 

【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】

 

についてお話して行こうと思います。

 

YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数の目安ってどれくらい?

それでは、この、

 

【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数の目安】

 

ですが、当たり前ですが、稼ぎたい額によってまちまちです。

 

 

基本的にYouTubeで稼ぐ為の再生回数の基準というより、何再生で幾ら稼げるのか?という事を説明すると・・・

 

【10000再生で約1000円の報酬】

 

が発生するという計算になりますね。

 

 

例えばこの動画だと・・・

 

 

視聴回数20,482,085=¥2,482,085-ですね(笑)

 

 

ですので、この計算を元に、自分が稼ぎたい額を達成する為にはどれくらいの再生数が必要なのか?という事を逆算すればOKです。

 

まず、自分が稼ぎたい額の再生数をどうやって稼ぐのか?を真っ先に考えよう!

よくYouTubeを実践している方や、コンサル生に多いのが、

 

【今の自分に無意味なデータばかり聞きたがる】

 

という事なんですよね~。

 

 

そんな事聞く前に実践してデータ溜めろ!って言いたいです(笑)

 

 

これに限ってはYouTubeだけに限った事ではないのですが、教える側も一概にこうすればその再生数稼げるよ!という事は言えないんですよね。

 

 

どうしてだと思いますか?

 

 

それは・・・

 

 

 

【YouTubeは、グーグルに委ねないといけない部分が多いから】

 

なんですね。

 

 

 

どういう事なんだよ!って思ったあなたは、もう少しこの事実と向き合わなければ、これから先も色んなノウハウを実践しては挫折するという末路を辿ってしまう可能性が大ですので気をつけてください。

 

 

この『グーグルに委ねないといけない部分が多い』という事実・・・

 

 

まぁブログも同じ事なのですが、これらは、そもそもがグーグルが扱っているプラットフォームを使わせてもらって稼いでいる訳ですよね?

 

 

分かりますか?

 

 

YouTubeで稼ぐと言っても、YouTubeがする事には反論出来ない訳です。

 

 

前はこの方法で稼げたのに!って言っても後の祭りです。

 

 

ですので、私たちが確実にしないといけない事は、

 

【グーグルに委ねる部分以外の精度を極限まで上げる事】

 

になる訳ですね。

 

 

ん~何やら今回の記事は少々難しい?内容になっているかもしれませんが、私がYouTubeを実践して稼ぐ為には絶対に必要な考え方だ、と今でも思っている事ですので、ここでお伝えしている次第なんですね。

 

 

言ってしまえば、幾らYouTubeで数百万円稼いでいる人間でも、グーグルがする事は全く分からない、という事です。

 

 

私が過去に稼げた事をそのまま実践しても、その時のグーグルの状況次第では稼げない場合もあるし、その時以上に稼げる場合もある・・・

 

 

また、そのノウハウがあなたが実践しているジャンルで通用するかどうかも分からない・・・

 

 

ようは、自分で実践してデータを溜め続けて、常に検証を繰り返すしかない訳で、その検証もいつまで役立つのかすら分からない・・・という事にもなりますね。

 

 

こう言うと、『じゃぁYouTubeっていつまで稼げるのか分からないじゃないか!』

 

 

と思われると思いますが、ハイ、正直その通りだと思います(笑)

 

 

私も一生YouTubeで稼げるなんて思ってもいませんし、今実践している方が多いコピペ動画なんてものは、もう明日消えるかもしれませんからね~。

 

 

なので、この記事を見てくれている意識の高いあなたは、早々とオリジナル動画を作成して行った方がこれから先が明るいと思いますよ^^

 

 

オリジナル動画にも色々な種類がありますので、また後日お伝えしようとは思いますが、とにかくオリジナル動画を作成する際にも、まずはどんなジャンルの動画がどれくらい稼げているのか?という事を真っ先に知る事が大切です。

 

 

何をするにも、やはりリサーチ命って事ですね。

 

 

このリサーチが完璧に出来るようになれば、あなたは何のノウハウを実践しても稼げるようになります。

 

 

コレは間違いないです。

 

 

ですので、この記事でYouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数の目安が分かった所で、取り敢えず今のコピペ動画で稼げる間は稼いで、その後は早くオリジナル動画に進んで行きましょう!というのが私の結論ですね!

 

YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?まとめ

という感じでYouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?について私なりの見解をお話して来ましたが、後の方は全く関係ないお話になってしまいましたね(笑)

 

 

まぁ最近、コンサル生にしても、もうちょっと思考レベルを上げて欲しいなぁ~と思う質問が多かったので、こちらでシェアのような形でお話してみました。

 

 

ん~しかし、やはりプラットフォームを借りてのノウハウはいつどうなるか分からないというリスクがいつも付きまといますので、ずっとそのノウハウをメインに実践するというのは個人的にはあまりオススメしませんね~。

 

 

早くYouTubeで稼いで情報発信に進んでもらいたいものです。

 

 

この情報発信の事も、また近い内に知りたい方だけに教える事が出来るような企画を考えたいなぁ~と思っている今日この頃ですが、これがなかなか(笑)

 

 

まだまだすぐにとは行きそうもありませんけどね・・・

 

 

私自身も、もっともっとスキルアップしないと・・・って感じです~。

 

 

ま、いつもストイックにスキルアップを心がけないといずれ死ぬって事ですね!

 

 

それでは、本日も動画作成頑張りましょう!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP