昨日は四国勉強会でした~!

 

昨日は、私が所属しているコミュニティの四国勉強会でした~♪

 

 

 

四国での開催という事で、少人数制ではありましたが、かなり濃い時間を過ごす事が出来ましたね~^^

 

 

やはり、こういう場に積極的に参加する人が一番稼げるようになるのが早い人です。

 

 

何故か?というと、既に同じ手法で稼げている方の考え方を直接聞く事が出来る上に、マンツーマンで直接話す事で、通常では聞く事が出来ない稼げている方ならではのオリジナル手法まで聞く事が出来てしまうからなんですね。

 

 

勉強会に参加した初心者の方は、これをこれからの作業に取り入れる事で、次の勉強会があるごとにスキルを伸ばし、あっという間にトップアフィリエイターの仲間入りを果たします。

 

 

もうコレが初心者から抜け出す一番の近道でしょうね。

 

 

私も今思えば、一人でやってる時間が異様に長過ぎたなぁ~とある意味での後悔しかありませんから・・・

 

 

基本的に今、巷で出ているアフィリエイトノウハウというのは、稼げないものはないのですが、稼げるまでのスピードを考えると、やはり一人で黙々と作業するというのは効率が悪すぎるんですね。

 

 

どうしても甘えも出て来ますし、本当に今やっている事が正しいやり方なのかどうか?という事も曖昧な時があります。

 

 

ここでメールサポートなどが付属している教材ならまだ良いのですが、そうでない教材を購入していると更に効率が悪くなるという悪循環に陥る事が多いです。

 

 

まぁ私の場合は、そこを上司や社長への怒りのパワーで乗り切りましたけど(笑)

 

 

しかし、それは例外中の例外ですね。

 

 

ま、という訳で、勉強会も無事終わり、その後の懇親会でも楽しい一時を過ごす事が出来、参加してくれたサポーターのポールさん初めメンバーさんには感謝の気持ちで一杯です。

 

 

私も共に成長させてもらっていますしね!

 

 

有り難い事この上なしです。

 

 

 

 

それでは、私も今日の学びをこれからの作業に活かしつつ、更になるスキルアップに努めて参ろうと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP