これでは一生、大きく稼げません。

 

先日から、今週に行われる私が所属しているコミュニティの四国勉強会で扱う資料を作っているのですが、なるほどな~と思う事が多々あります。

 

 

今回の資料は、前もって勉強会に集まるメンバーの質問を受け付けて、その質問に答えて行くような形の勉強会にしようと思っているのですが、稼げていない、もしくは大きく(数十万程度)稼げていない人というのは決まってこの視点なんですね~。

 

 

まず、

 

【自分のコンフォートゾーンから出る事をしない】

 

 

というのが、一番の稼げない理由なんだな、というのが今回の第一印象です。

 

 

例えば、

 

【稼ぎたいにも関わらず、未だに自分の趣味や実践しやすいノウハウやネタでしか実践しない】

 

というもの。

 

 

これではいつまで経ってもその人が稼げるようにはならない訳ですよ。

 

 

基本的に、『稼ぐ=好きな事』というのは成り立ちにくい公式です。

 

 

 

 

個人的には、『今の仕事を好きになる』というのが本当の所だと思います。

 

 

元々自分が好きだった事で生計を立てる事が出来るようになっている人というのは、たまたま自分が好きな事に世の中の需要があったというだけで、ビジネスをしている皆がみんな好きな事でビジネスをして行くのは至難の業なんですね。

 

 

私なんかは、自分が好きなギターだったり車だったりで生計を立てるなんて事はちょっと考えただけで無理でしたので(笑)、ネットビジネスを無理やりでも好きになろうとした派ですからね~。

 

 

でも、逆に言えば、今自分がしている仕事を好きになる事が出来れば、他の人間なんてあっという間に追い抜く事が出来ると思うんですよね。

 

 

私もまだまだ『ネットビジネス大好き!』という所までは程遠いのかもしれませんが、世の中のイヤイヤネットビジネスをしている方よりかは、まだ好き寄りだと思います。

 

 

まぁこれもこれまでのネットビジネスに対しての意識の違いだったり、生活環境の違いだったりによって変わって来るとは思いますが、私は少なくとも、稼ぐ事と好きな事というのは全くの別次元の問題だ、という事を分かってネットビジネスに取り組んで欲しいと思っています。

 

 

コレが出来るようになった時点で、みんな稼げるようになりますからね。

 

 

ホントに稼げるのかなぁ~?なんて思っている暇があるのなら、今怒涛の如く作業して、小さくてもいいのでさっさと結果を出す事が重要です。

 

 

小さくでも結果が出る事によってその結果を改善して行く事が出来、更に大きく稼げるようになる訳ですから。

 

 

何事も取り敢えずの結果が出ない事にはどうにもなりません。

 

 

あなたはもちろんこんな事は分かっていると思いますが、この意識をずっと持ち続ける事が最重要ですので、もし、この意識を忘れそうになった時はまた今日お伝えした事を思い出すようにしてみてくださいね。

 

 

きっと、この考え方があなたを良い方向に導いてくれるハズですから^^





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP