身内を殺してやろうかと思いました。

 

こんばんは、原口淳です。

 

 

確定申告の書類関係でまぁまぁ追われています(笑)

 

 

何故か私の確定申告は後回しにする税理士・・・しかもその税理士は身内です。

 

 

しかもしかも!何と今日その税理士から連絡があり、

 

『申告代を値上げさせてくれ』

 

と言って来やがった!

 

 

もう殺してやろうかと思いましたね~。

 

 

この税理士(私の叔父さん)なのですが、ホント金に弱い(苦笑)

 

 

昔から起業して失敗しては親に借金の肩代わりをさせておいて自分は全く金を払う気すらない。

 

 

それで、おまけに

 

『自分は現在、白血病だからいつ死ぬか分からない。だから、死んだ時には今持っている山を売ってそのお金をお前に渡すから・・・』

 

と意味不明は嘘ばかり言って自分の所に私を引き寄せようと必死。

 

 

私が金のなる木に見えるのでしょう。まぁ死ぬまで金・金・金でしょうねコイツは。

 

 

それでも、身内だからという理由だけで、私はあなたに協力していますよ、全く。

 

 

でも、これ以上は無理だ。

 

 

金に興味があり、稼ぐ事が好きな事に関しては全く文句を言うつもりもありませんし、私も稼ぎたいと思っていますが、金に弱い、というのはダメだと思いますね。

 

 

コレだと金に殺されますよ。

 

 

お金というのは、自分で稼げるようになっても、舞い上がってしまった時点で裏切り始めます。

 

 

稼げるようになっても、常に謙虚でいないと、いずれ稼げなくなってしまうんですね。

 

 

この税理士なんて、地元では一番偏差値の高い高校も出ているんですよ。ホント、もったいない。

 

 

あの頭があれば、もっと生き方さえきちんとしていれば、今は凄く良い生活が出来ていたハズです。

 

 

それが今では飲み屋の姉チャンの如く、金を生むヤツに近づく事しか頭にない。

 

 

そんな目を養うならもっと他に頭を使え!って話です。

 

 

私なんて偏差値の存在すら分からない人間が集まるような高校を出ているというのに(笑)

 

 

そんな私でさえそのくらい分かっているつもりです。

 

 

まぁ色々とバタバタしている中での出来事だっただけに、普通以上に腹が立ってしまいましたが、まぁ私たちにはネットビジネスがありますからね~。

 

 

初期費用もいりませんし、この税理士のように借金の肩代わりを親にさせるような事にはならないでしょう。

 

 

そんな素敵なビジネスがネットビジネスなんですね。

 

 

誰にも迷惑をかける事はありませんが、やらなければ死ぬのも自分という、ある意味難しい?ビジネスかもしれませんが、やって損はないですし、やればやるだけ稼げてしまうビジネスですので、今の内に一人で稼げるスキルを身に付けておきましょう!

 

 

ん~もう来季は税理士交代だな(笑)

 

 

身内だからと言って、これ以上付き合ってやる必要もない。

 

 

もうそのまま誰にも相手にされずに死んでください。

 

 

さ、腹を立てている場合ではない・・・自分の仕事しよ♪

 

 

それでは、あなたも自分が税理士を使うようになったらこの辺りだけは気をつけてくださいね。

 

 

相場より高い金を払う必要はありませんし、まともな税理士が相場以上の金をせびる事はまずありませんから。

 

 

変な税理士を掴むと、私のように最悪な事態になる可能性も無きにしもあらずです・・・(笑)





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  2. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  3. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑いですね~暑い!…
  5. 昨日は、私が所属しているコミュニティの四国勉強会でした~♪&nb…
PAGE TOP