YouTubeで最速最短で稼ぐ人の道のりとは?

 

いや~着々とYouTubeで成果を出してくれる方が増えて来て嬉しすぎる今日この頃ですね~!

 

 

YouTubeを実践して、1ヶ月で再生回数が数万再生達成出来た人、YouTube広告を出して再生数を倍増させる事に成功した人、はたまた私が教えたノウハウを愚直に実践し、目標月収30万円を突破した人など、かなりの方が成果を出す事に成功しています。

 

 

やはり継続とPDCAは一番大事っす♪

 

 

それでは、この成果を出している方たちはどうしてこうも成果を出せているのでしょうか?

 

 

今日はあなが為に、その種明かしをしようと思います。

 

 

他言は無用ですよ・・・冗談ですけど(笑)

 

 

この方たちが成功している裏側には何があると思いますか?

 

 

少し考えてみましょう。

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

どうでしょうか?

 

 

 

YouTubeで稼いでいる方の裏側を暴露!

 

 

それでは、その稼いでいる人たちの驚異的な裏側ですが、それは・・・

 

【間違った方向に進まなかった】

 

という事になるんですね。

 

 

基本的に稼げない方の典型的パターンは、

 

■ ノウハウ通りに実践していない

 

■ そもそも作業をしていない

 

 

という事に大きく分けると分類されるのですが、この2つを更に分解すると、

 

 

■ ノウハウ通りに実践していない

→ ノウハウ通りにしたつもりになっている

 

■ そもそも作業をしていない

→ 稼げるまでの基準値である作業時間に達していない

 

 

という事に分類されるんですね。

 

 

で、この中で、私の企画に入ってくれた方は、作業をしない、という方はまずいません。

 

 

みんな、本当にやる気のある意識の高い方ばかりです。

 

 

ですがその一方で、ノウハウ通りにしたつもりになっている、という方は大多数いるんですね。

 

 

まぁ言ってしまうと、そういう方はまず稼げるようにならない訳です。

 

 

【したつもり=していない】と同じって公式が成り立ちますからね。

 

 

<YouTubeで稼げている人はどういう人なのか?>

 

では、どういう方が稼げるようになっているのか?というと・・・

 

【企画のメールサポートを使い倒している人】

 

が100%稼げるようになっているんですね。

 

 

こメールサポートを使い倒している人がどうして稼げるようになるのか?

 

 

これはもう至ってシンプルで、

 

【私に指導される事で、間違った方向に進んでいてもそこで修正がかけられるから】

 

という理由なんですね。

 

 

もうこれがまずは一番重要な訳です。

 

分かりやすく言うと、例えばあなたが山に行きたいとしますよね?でも、海に行く道ばかり進んでいても、いっこうに山へ辿り着く事は出来ません。

 

 

これと全く同じなんです。

 

 

YouTubeで稼げるようにならない人の特徴

 

よくコンサル生にも、私が言った事をあまり素直に聞かない方も中には居るのですが、そういう方はまず稼げるようにはなりませんし、稼げるようになっても微々たる額にしかなりません。

 

 

しかし、気持ちを改めてちょっと素直になるだけで、そういう方でもすぐに稼ぎが倍増していますので、間違った方向に進まない、という事は本当に重要な訳ですね。

 

 

まぁ私が思うに、自分がこの人から学びたい!と思って指導をしてもらえる環境に飛び込んだのに、その人の言う事を聞かないなんて意味不明な訳ですよ。

 

 

私はバナナデスクさんに指導をして欲しくて今の環境に飛び込んでいる訳ですが、指導して頂ける時間は、絶対に全てを自分のものにしてやろう、くらいの気持ちでいつも望んでいますからね。

 

 

バナナデスクさんの言う事は聞けません・・・なんて意味不明じゃないですか?(笑)

 

 

自分から飛び込んでおきながら・・・ねぇ。

 

 

ですので、あなたも間違った方向に進む事だけは絶対にしないでくださいね。

 

 

自分の意見を取り入れるのは、稼げる基礎が出来てからですから、それまでは素直に愚直に泥臭い作業をして行きましょう。

 

 

それが後々の結果に響いて来ますからね^^

 

 

YouTubeで稼げている人の実践方法

 

そして、ちょっと長くなったので急いで行きますが、師匠の教えを愚直に実践するやり方をお教えしておきます。

 

 

上から順に行ってください。

 

 

1. 自分が参入するジャンルの市場リサーチをする。

 

2. そのジャンルの鉄板ネタ、サムネイル、タイトル、動画内容を完全に把握する。

 

3. モデリングチャンネルを選び、そのチャンネルを意識してPDCAを回す。

 

 

この順番で日々作業を続けて行くと、嫌でも結果が付いてきます。

 

 

実践頻度で言えば、1、2は一週間に1回ペース、3は毎日行えばベストです。

 

 

この方法を実践しているのに成果が出ない場合は、完全にしたつもりになっているパターンですので、その時は、またコンテンツに戻って勉強のし直しをしてください。

 

 

絶対に、自分の考えに間違いを見つける事が出来ると思います。

 

 

と言う訳で、最後は駆け足でお伝えしましたが、もう正直、この方法しか稼げる道はありませんので、後は、私を信じて実行して頂ければ間違いありません。

 

 

稼げないのは全て自分のせいですので、この意識で常に作業を続けてくださいね。

 

 

辛くなった時は、マインド動画を聞いてモチベーションを上げて行きましょう!

 

 

何があってもポジティブに考えるクセを付けると、自然と道が開けるんですよね。

 

 

コレは体験した人間しか分からないので、早くあなたもこの次元を体感出来るようスキルを上げて行きましょう^^

 

 

それでは、今宵も作業頑張ってください。





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP