YouTube教材の真の勉強方法を伝授!

 

こんばんは、原口淳です。

 

 

ずっと思っている事なのですが・・・

 

 

私の回りのネットビジネス実践者の方や、同じコミュニティの稼げてない方のYouTubeの勉強方法を見ていると、何してんの?ってくらい勉強していないんですよね~。

 

 

というか、コンテンツを見てすらいないという(笑)←いや、見たつもりになってる

 

 

意識の高いあなたならこんな事言わなくても分かると思いますが、コレではいつまで経っても稼げるようにはなりません、残念ながら・・・

 

 

情報商材を購入してまずやらないといけない事、それは、

 

【教材を丸暗記するくらい何回も見る事】

 

なんですね。

 

 

ここまでして、ようやくベースが出来ます。

 

 

どうしても、購入した感激が抑えられず、コンテンツも殆ど見ないで実践を開始する方もいますが、まずはコンテンツを何回も見て今の自分のスキルで完全に理解出来た、という所までは持って行く事を心がけてください。

 

 

コンテンツを見ないで実践してもまず稼げませんからね。そんなのはただのアホです。

 

 

で、正直、ここまでは誰でも辿り着く事が出来ます。

 

 

問題はここからなんですね。

 

 

基礎が出来たここからは、もう実践を積んで経験値を更に積んで行くしか成長の道はないのですが、ここからする事が一番重要になって来る訳です。

 

 

そう!私も常日頃から口酸っぱく言っている、PDCAの出番ですね(笑)

 

 

ここからどのようにPDCAを上手く回せたかによって、あなたの成長がぐんと変わって来ます。

 

 

PDCAの回し方は、私のコンテンツの中でも詳しく語ってますので、今更説明は不要かもしれませんが、絶対に、実行した事への結果に対する検証を忘れないでください。

 

 

そして、自分なりに検証してそれをまた改善して行く。

 

 

その繰り返しの精度が高ければ高い程、あなたの成長度合いが変わって来ますので、今、ちょっとでもこの意識が薄らいでいた場合は、今からでも全然大丈夫ですので、この事を頭にインプットし直しておいてくださいね。

 

 

それでも判断がつかない場合は、私に聞いてくれてもOKです。

 

 

一応、勉強方法をおさらいしておくと、

 

■ コンテンツを丸暗記するくらいまで何回も見る

 

■ その後、PDCAを繰り返す

 

■ それでも分からない場合は、私に聞く

 

この事を繰り返している内に、今は見えていない事でも、徐々にですが、視界が開けて来て眼の前が明るくなって来ますからね。

 

 

ある程度稼ぎ方が分かった時には、何だこんな事だったのか、と思う事ばかりだったりします(笑)

 

 

こうなった時には、あなたのマインドも知らない内に変化して来ている証拠ですし、そうなった時には、一つしてもらいたい事もあります。

 

 

それは、

 

【コンテンツを見直す事】

 

なんですね。

 

 

何で?って思いましたか?もう稼げてるのに・・・って。

 

 

稼げるようになったら、大抵の方はコンテンツを見直すような事はしません。

 

 

しかし、稼げるようになったからこそ、再度、真正面からコンテンツを見返すと、稼げる前までは見えなかった色々な視点でコンテンツの内容が見えるようになるんです。

 

 

あ、こういう事を考えて言ってくれていたんだな、なるほど~そういう意味だったのか、などなど、稼げていない時には見えていなかったものが一気に頭に入って来るようになり、

 

 

何にでも応用が効くようにもなって稼ぎが倍増する事もありますので、稼げるようになって来たら、是非、【コンテンツを見直す】事を思い出して実行してみてくださいね^^

 

 

ネットビジネスの実践者で、今私が言ったような事を愚直に実践している方はほぼいませんので、あなたが本気でやれば100%ぶち抜けます。

 

 

後は、あなたがやるかやらないか、だけですからね。

 

 

やったら絶対に稼げるのなら、やらない手なんてないと思いますが、あなたはどうでしょう?(笑)

 

 

ま、そういう事です。

 

 

それでは、本日も作業頑張りましょう!

 

PS.
 
今回の内容を動画でも説明していますので、こちらも御覧ください^^





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 先日から、今週に行われる私が所属しているコミュニティの四国勉強会で扱う資料を作っているのですが、なる…
  2. 今回は、私も使っているカッコよすぎると言っても過言ではない、【TCDテー…
  3. こんばんは、原口淳です。確定申告の書類関係でまぁまぁ…
  4. 今回は、【YouTube 動画投稿でお金を稼ぐには?】&nbsp…
  5. こんばんは、原口淳です。ようやく?私の企画RTMを仮…
PAGE TOP