YouTube動画を外注さんに直接アップしてもらう方法!(権限譲渡)

 

今回は、外注さんに直接、あなたのチャンネルに動画を投稿してもらう方法をお伝えしておきますね^^

 

 

全体の流れとしましては、

 

1.ブランドアカウントを作成する

 

2.ブランドアカウントにメインチャンネルのデータを移行する

 

3.ブランドアカウントの管理者権限を譲渡する機能を使って、外注さんを管理者に追加する

 

という流れになります。

 

 

基本的に、外注さんに直接動画をアップしてもうらには、

 

【ブランドアカウント】

 

を作成しないといけません。

 

 

メインアカウントに作っているチャンネルには、管理者権限を譲渡出来る機能が備わっていませんので、どうしても、ブランドアカウントを作成して、そこにチャンネルを作成する必要があるんですね。

 

 

ですので、今現在、メインアカウントのチャンネルしかない場合は、ブランドアカウントを作成してチャンネルを作り、そこにメインアカウントのチャンネルデータを移行する必要があります。

 

 

今回は、そのやり方を1から動画でお伝えしておりますので、まだ外注さんに動画を直接アップしてもらった事がない場合や、やり方が分からないという場合は、この方法を試してみてくださいね!

 

 

それでは、こちらからどうぞ!

 

 

YouTube動画を外注さんに直接アップしてもらう方法!(権限譲渡)





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP