原口淳が初心者から抜け出す事が出来た3つの理由

 

今回は、私が初心者から抜け出す事が出来た3つの理由についてお話しますね。

 

 

最近、メルマガ読者さんからよくこんな質問を受けます。

 

 

【原口さんはどうやって初心者から抜け出せたんですか?】

 

 

うん、分かりますこの気持ち。

 

 

ネットビジネス初心者の方たちは、今の時代、既に出回っている(エセも含め)情報が多すぎて、何をどう信じたら良いのか全く分からない状態になっている方が多いんですね。

 

 

まぁ一歩を踏み出そうにも踏み出せない、というか。

 

 

私もさすがに初心者の頃から今まで何の失敗もなく順調に来ているのではなありません。

 

 

今考えるとあり得ない失敗も沢山しています(笑)

 

 

で、そうする中で、何が本当の情報なのか?を見極める目を養って行きました。

 

 

私がネットビジネスに参入したのはもうかれこれ前の2013年10月10日・・・

 

 

忘れもしない、人生初のネットビジネス教材にも関わらず、メルマガ教材を購入してしまうという失態・・・

 

 

しかも、かなり真剣に取り組みましたからね~。

 

 

取り組んでいる間に、これってホントに稼げるのかな?という気持ちもありながら、とにかくその商材の通り、愚直に実践しました。

 

 

が、結果その商材では1円も稼げず(笑)

 

 

そりゃそうですよね~基本的にネットビジネスでのメルマガの存在は、メルマガを実践する前に自分が何かしらで稼げるスキルがないとお話にならない。

 

 

そのスキルを知りたい方へシェアする役目を果たすのがメルマガであります。

 

 

なのに・・・何のスキルもない人間がいきなりメルマガで稼ぐなんて無理に決まってる(苦笑)

 

 

まぁ、初心者の頃はこんな失敗もしている訳ですね、ハイ。

 

 

ですので、メルマガを始める前に、何でも良いので稼がないといけないんです。

 

 

それが、私の場合はブログだったんですね。

 

 

ブログで稼げるようになり、YouTubeで稼げるようになり、会社設立して今に至ります。

 

 

ですので、前々から言ってますが、

 

【絶対に順番を間違えない事】

 

という事だけは守って頂きたいと本当に思っているんですね。

 

 

ココを間違えるともう一生稼げるようになりませんから。

 

 

で、話を戻しますが、私がこのように、ブログで稼げてYouTubeで稼げて、現在のように情報発信をして・・・となった理由ですが、当時の私がした事は・・・

 

 

■ 投資

 

■ 塾

 

■ 楽をしようとしなかった

 

 

という3点セットが出来ていたなぁ~と思います。

 

 

投資というのは、もう言わなくても分かると思いますが、自己投資の事ですね。

 

 

私の場合は、この自己投資で10万円の塾に入り、そこで既に稼いでいる方に教わる事で、稼げるまでのスピードをショートカット出来た事にプラスして、

元々、稼ぐ為に楽をしようという思考が全くなかったので、怒涛のような作業量をこなす事が出来たからこそ、あっという間に初心者から抜け出す事が出来たのだろうな、と、今でも思っています。

 

 

初心者から抜け出す=月収10万円ってとこで考えています。

 

 

ですので、ネットビジネス初心者からさっさと抜け出して情報発信なり、コンテンツセールスなりをしたい方は、今お伝えした3つを実践すれば、確実に初心者は脱出出来ますので、常にこの事を頭に入れて行動してみてください。

 

 

自分が思っているより案外簡単にあっという間に初心者の枠を抜け出していると思いますよ^^

 

 

基本的に、根本的な考え方の中に、

 

【楽をしたい】

 

という考えが大半を占めてしまうと、まず稼げるようにはなりませんので、ココは肝に銘じてください。

 

 

と言っても、

 

【楽をしたい=作業をしない】

 

という事ですので、1日数十分からでも作業出来ている方は、そのまま実行して頂ければOKですからね。

 

 

何事も、的確な作業を継続する、というのが一番その目標を達成する為の近道ですから、この考え方も常に頭にいれておいてください。

 

 

必ず、道は開かれます。

 

 

それでは、本日も作業頑張りましょう!

 

PS.

こちらで今お伝えした事を動画で解説していますので、動画の方が分かりやすい方はこちらからご覧くださいね^^

原口淳が初心者から抜け出せた3つの理由





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 先日から、今週に行われる私が所属しているコミュニティの四国勉強会で扱う資料を作っているのですが、なる…
  2. 今回は、私も使っているカッコよすぎると言っても過言ではない、【TCDテー…
  3. こんばんは、原口淳です。確定申告の書類関係でまぁまぁ…
  4. 今回は、【YouTube 動画投稿でお金を稼ぐには?】&nbsp…
  5. こんばんは、原口淳です。ようやく?私の企画RTMを仮…
PAGE TOP