YouTubeで稼ぎたいならクオリティを求めてはダメ!

 

今回は、YouTubeで稼げない方の典型的パターンをお話しようかな、と思います。

 

 

パターンと言っても、今回は、リサーチ不足とか、タイトルがどうとかの話は抜きにして、

 

【動画のクオリティ】

 

についてのお話です。

 

 

YouTubeで稼ぐんだから、動画のクオリティは上げた方が良いだろ?と思われたあなたは正解です。

 

 

確かに、本格的に動画を撮影してプロ並みのクオリティを実現した方がいい動画なら、それは、これでもかと言わんばかりにクオリティを上げた方が良いでしょう。

 

 

しかし、今、ネットビジネス界隈で殆どの方が実践しているのは文字スクロール動画です。

 

 

この文字スクロール動画でクオリティを求めるほど、バカな事はありません。

 

 

バカと言ってしまうと語弊を招くかもしれませんが、もうそれは今回に限っては覚悟の上です。

 

 

では、どうして文字スクロールの動画にクオリティを求めてはいけないのか?という事ですが、それは、

 

【既に文字スクロール動画を好むユーザーが求めているクオリティの動画をあなたは作れているから】

 

です。

 

 

基本的に私がYouTube初心者の方に教えている文字スクロール動画もそうですが、文字スクロール動画を好む属性の方たちは、それ以上のクオリティを求めてはいません。

 

 

求めるものがクオリティとは違う所にあるんですね。

 

 

文字スクロール動画での方が理解しやすい、その情報を知りたい訳です。

 

 

ですので、文字スクロールの動画クオリティは、ある程度のクオリティさえ実現出来ていれば、それ以上のクオリティを求める必要はありませんし、

1チャンネルで月に数万円でも稼げるようになった時点で、自分がしているジャンルで横展開して行くのが、YouTubeの文字スクロール動画で大きく稼ぐ一番の近道なんですね。

 

 

クオリティを求めても、ある一定のクオリティに達した時点でどんなにそれ以上のクオリティを求めても、再生数は伸びなくなりますので、結局、労力の無駄になります。

 

 

それくらい、文字スクロールの動画に必要以上の労力をかけるのはナンセンスという事です。

 

 

ですので、YouTubeで即成果を出したい方は、まずは、

 

■ 芸能系か政治系チャンネルを作る

 

■ そのジャンルの鉄板動画、サムネ、タイトルを理解する

 

■ 稼げるようになったら、外注を駆使してそのジャンルで横展開

 

この順番で進んで行きましょう!

 

 

この順番で進んで行けば、絶対に上手く行きますし、自分の労力も必要最低限で済みますからね。

 

 

YouTubeで稼げるようになって、その後に情報発信を考えている方なら、尚更この順番で行かないと身が持ちません(笑)

 

 

体は残念ながら1つしかありませんからね・・・

 

 

私も最近、この事実を親身に受け止めないと・・・と、真剣に思っている次第であります。

 

 

それでは、今回は文字スクロール動画のクオリティについてお話しましたがいかがだったでしょうか?

 

 

取り敢えずは、自分が参入するジャンルの鉄板のサムネ、タイトル、動画を把握して、動画を作りまくる事から始めましょう。

 

 

そうしている内に、チャンネルの育ち方が分かって来て、予定が立てられるようになりますからね。

 

 

自分なりの予定が立てられるようになった時点で、もう稼げる体質になったと思って間違いありません。

 

 

まずはココを目指して行きましょうね!

 

 

文字スクロール動画で稼げる間に思う存分、稼いでおきましょう^^





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 先日から、今週に行われる私が所属しているコミュニティの四国勉強会で扱う資料を作っているのですが、なる…
  2. 今回は、私も使っているカッコよすぎると言っても過言ではない、【TCDテー…
  3. こんばんは、原口淳です。確定申告の書類関係でまぁまぁ…
  4. 今回は、【YouTube 動画投稿でお金を稼ぐには?】&nbsp…
  5. こんばんは、原口淳です。ようやく?私の企画RTMを仮…
PAGE TOP