ネットビジネス初心者はコレだけ知っておけば問題なし!

 

最近、メルマガ読者の方からの質問でよくあるのが、

 

【ネットビジネスでどうやって稼いだら良いのか分からない】

 

という内容なんですね。

 

 

個人的には、この質問はとても良い傾向だと思っています。

 

 

何故か?というと、

 

【ネットビジネスの流れを知りたい】

 

という事だと思うからです。

 

 

基本的に、ネットビジネスでも何でもそうなのですが、まず何かを始めようとする時、

 

【しようとしている事の全体の流れを把握する】

 

という事が一番大事だと思う訳です。

 

 

私は初心者の頃、いきなりメルマガ教材を購入して失敗していますので(笑)、それを一番理解していると思います。

 

 

それでは、早速ネットビジネスの基本的な流れをご紹介するとこんな感じになります。

 

凄く単純明快です。

 

 

1.何でも良いので自分が稼ぐ

 

2.それをブログやメルマガなどで情報発信する

 

 

基本的にはこれだけなんですね(笑)

 

 

しかし、この順番を間違えるともう一生稼ぐどころか、1円の収益も生み出せなくなります。

 

それが一番怖いですよね。

 

 

で、それらを分解して行くと、

 

 

1.何でも良いので自分が稼ぐ

 

これに関しては、私はYouTubeを推奨しています。

 

 

私もYouTubeでの稼ぎ方を教えていますからね。

 

 

何故、YouTubeで稼ぐ事を推奨しているのか?というと、答えは単純明快で、

 

【初期費用が全くいらないから】

 

です。

 

 

普通に考えたら、こんなビジネスって世の中そうそうあったものではありませんからね(笑)

 

 

リアルビジネスなら、スタートした時点で既に数千万円の借金から始まります。

 

それが普通です。

 

 

そして、ネットビジネスにしても、転売などをするならそもそもの転売する商品を購入する所から始めないといけない為、利益が出るまでに商品購入代金が発生します。

 

 

また、ブログで稼ぐにしても、ドメイン代やサーバー代といった月額数千円が嫌でもかかってしまう訳ですね。

 

 

しかし、それがYouTubeなら全くのノーリスクです。

 

 

普通に自宅でパソコンが使える環境ならお金がそれ以上発生する事はないんですね。

 

 

失敗しても、ただ単に稼げなかった・・・というだけで、借金も何も背負う事はないんです。

 

 

これが、私がYouTubeをオススメしている最大の理由ですね。

 

 

ホントあり得ないと思います(笑)

 

 

そして、自分が稼いだら、その稼ぎ方を今度は教える側に周るんですね。

 

 

それが2番目の

 

 

2.それをブログやメルマガなどで情報発信する

 

になる訳です。

 

 

この段階で、自分のコンテンツを作成出来るなら作っても良いですし、無理なら自分を稼がせてくれた商材の紹介でも良いです。

 

 

もうここまで来た方なら、後は自分で考えて好きにビジネスをすれば問題ないと思いますね。

 

 

なので、もう一度だけ言いますが、

 

【順番だけは絶対に間違えない事】

 

という事だけは絶対に守って頂きたいと思います。

 

 

ここを間違うと、絶対に挫折してしまいますし、勿体無い事この上ないですからね。

 

 

まずは、自分が稼いで、その稼ぎ方を教える、という流れだけは忘れないようにしてください。

 

 

個人的には、今、自分に何かスキルがあって、それをコンテンツ化したい!と思っているとしても、

ネットビジネス初心者がいきなりコンテンツ販売するのはかなりリスクが高いので、(自分のスキルを欲しているターゲットのリサーチから始めなければいけません)

まずはYouTubeで稼いで、自分で稼ぐ、という基本スキルを真っ先に身に付けて欲しいと思っています。

 

 

一つの事で稼げるようになると、後は応用が効くようになりますから、取り敢えず、YouTubeでさっさと報酬を得る事です。

 

 

ですので、まずはここを乗り切る為にも、初めに行うビジネスはノーリスクで初められるものが良い、という事ですね。

 

 

何となくでも、私が言わんとする事を分かって頂けたでしょうか?

 

とても簡単な事だと思います。

 

 

その方法を知りたい場合は、こちらで私が無料で教えていますので、勉強してみてください。
⇒超豪華特典付き!原口淳 公式メールマガジン
 

 
それでは、今回はちょっと長くなってしまいましたが、初心者の方がネットビジネスをする上で知っておかなければならない流れ、についてお伝えしました^^





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP