手が止まってしまう原因をみんな知らない。

 

あなたは、よくネットビジネス実践者からこんな事を聞きませんか?

 

【考えすぎて手がとまってしまうんですよね・・・】

 

ハイ、よく聞きますよね?

 

 

何で手が止まってしまうんでしょうか?

 

 

結論から言うと、

 

【やろうとしている事に対しての自分の知識がないから】

 

です。

 

 

ハッキリ言ってしまうと、そうなった時の対処法は、

 

■ 今の知識で取り敢えずやってみる

 

■ 新たな知識を取り入れてやってみる

 

この2つしかありません。

 

 

私、個人的な見解を言うと、考えすぎて手が止まるなんて言うのは、都合の良い言い訳にすぎません。

 

 

私なんてそんな事、今まで一度も考えた事すらありませんからね(笑)

 

 

手が止まったら終わりだ、と思ってずっとやって来ましたが、ずっと自分がやっている事に対して常日頃から考えて実践していると、手が止まる、という事にはぶつかりたくてもぶつかりませんでした。

 

 

そんな事より、やらないといけない事が多すぎて、手が止まる所か勝手に動いていましたし・・・

 

 

ですので、正直、考えすぎて手が止まるというのは、やってる側の都合の良い言い訳に過ぎないという事ですね。

 

 

全くカッコよくありません。むしろ、私から言わせると、カッコ悪いです(笑)

 

 

『私は知識がありませんし、頭が悪いです。』

 

とカミングアウトしているのと同じな訳ですよ。

 

 

もっと自分を大事にして行きましょう。

 

 

そんな事では全く人生なんて変わりませんよ。

 

 

多少なりとも人生を変えている人というのは、言い訳しないで突っ走っている方ばかりです。

 

 

常に自分で考えて行動して、教えに対して謙虚に受け止めて実践する。

 

 

もうこれだけ出来れば、あなたの未来が激変するのも時間の問題です。

 

間違いありません。

 

 

ですので、もし、ネットビジネスをやっていて、今回お伝えした言い訳以外の何でもないこの言葉

 

【考えすぎて手がとまってしまうんですよね・・・】

 

を発しそうになった時は、今回お伝えした事を今一度思い出してみてくださいね。

 

 

普通に考えたら分かる事だと思います。

 

 

やるかやらないか?しかありませんからね(笑)

 

 

やれば人生が変わるし、やらなければそのままです。

 

 

それでは、本日も動画投稿頑張りましょう!

 

 

PS.

本日もバナナさんにディレクションして頂きましたが、やはりバナナさんの頭の中はアイディアの宝庫でしたね~。

 

 

ディレクションして頂くまでに、自分の頭で考えられる事を絞りに絞ってバナナさんに立ち向かうのですが、それでも、完璧にはいつも程遠いです・・・

 

 

まぁビジネスに完璧はあり得ないかもしれませんが、ディレクションして頂いた事はこれから自然に自分から湧き出て来るくらい血肉にしないとですね!

 

 

そうでないと、こんなどエライ方に直接ディレクションして頂いている意味がないですから。

 

 

それでは、また次回の記事にてお会いしましょうね!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 先日から、今週に行われる私が所属しているコミュニティの四国勉強会で扱う資料を作っているのですが、なる…
  2. 今回は、私も使っているカッコよすぎると言っても過言ではない、【TCDテー…
  3. こんばんは、原口淳です。確定申告の書類関係でまぁまぁ…
  4. 今回は、【YouTube 動画投稿でお金を稼ぐには?】&nbsp…
  5. こんばんは、原口淳です。ようやく?私の企画RTMを仮…
PAGE TOP