かまってちゃんは死んでくれ。

 

最近、強く思います。

 

【かまってちゃんは死んでくれ】

 

と。

 

 

私は基本的に、『かまってちゃん』が許されるのは小さい子供か、室内犬だけだと思っています。(大きな犬とか猫は飼った事がないので)

 

 

ホント、大の大人になってかまってちゃんはキモい。

 

ホント、キモい。

 

 

何様なんですか~?と言いたいですよね~。

 

 

もう大人になって、かまってちゃんにかまってやる程、こっちも暇ではないんですよ。

 

 

キモすぎるでしょ?あなた。

 

 

しかも、敢えてそういうヤツをスルーしてると、向こう自らしびれを切らしてこっちにかまってアピールしてくる(笑)

 

 

アホとしか言いようがないですよ全く。

 

 

こっちは大人の対応をしているだけで、お宅の事なんかどうでも良いんですよ。

 

 

どうせ、そういう典型的なかまってちゃんの頭の中は、

 

『あなたは私が必要なんでしょ?それならそっちから頭下げて来なさいよ。それなら言う事聞いてあげてもいいわよ。』

 

って思っているに違いない。

 

 

しかも結局は、

 

【こっちと関わりたくてしょうがない】

 

あ~ウゼェキメェ。

 

 

まぁ私も普通の人間ではない?ので、こんな面倒くさいヤツに会った日にゃぁブログのネタにさせてもらいますけどね。

 

 

コレが情報発信ビジネスですから・・・多分(笑)

 

 

と言う訳で、ちょっと最近かまってちゃんっぽいヤツが近くに現れたので、いつもと違う感じで喋ってみました(笑)

 

 

いや~ホントこういうヤツってキモいですよね~。

 

 

意味不明ですよ。

 

 

子供ならまだしも、大の大人ですからね~何を勘違いしているのやら。

 

 

ま、今日はおニューのデスクトップPCがやって来る日だから、これぐらいで許してやろう(笑)

 

 

ん~しかし、今使ってるデスクトップPCはホントお金を生んでくれました。

 

 

ネットビジネスのネの字も知らなかった頃、会社をクビになり、コイツと一緒にネットビジネスの世界に飛び込んだ。

 

 

今思うと、その頃は全く右も左も分からないまま、ただがむしゃらにやってたやってた(笑)

 

 

怒りのパワーの赴くままに。

 

 

でも、その怒りのパワーによって、今では考えられない程の行動をしたからこその今があるのは確か。

 

 

その間にスキルもそれなりについて来て、今やバナナデスクさんに言われる事は大概理解できている気がしています。

 

 

いや~我ながら成長したもんだ。

 

 

さすがにもういい歳なので、こんな事で天狗になったりカッコつけたりはできませんが、過去の自分を褒めてやるのもたまには良いかなぁ~なんて、今になってやっと思えてますね。

 

 

良いのやら悪いやら分かりませんが、取り敢えずこれから近い内に一月一千万やって、自分のビジネスを軌道に乗せないと!

 

 

これが当面の目標ですね。

 

 

もう仮に月一千万達成しても、初報酬23円が発生した時のような喜びはないのだと思いますが、新たな世界に足を踏み入れる事への喜びはあると信じてかっ飛ばします^^

 

 

だって青天井のネットビジネスですからね~数百万で喜んでいては成長も止まります。

 

 

ビジネスに於いて、終わりは自分が死んだ時ですからね。

うん、間違いない。

 

 

それでは、本日も作業頑張って参りましょう!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP