ネットビジネス初心者が必ずぶつかる初めてにして史上最強の超えられない壁の壊し方を伝授!

 

今回は、ネットビジネス初心者の方が必ずぶつかる

【超えられない史上最強の壁】

 

の越え方を伝授しようと思います。

 

 

まだ稼げていない方はよ~く耳の穴かっぽじぃて聞いてくださいね。

 

 

これを知る事で、あなたは100%稼げるようになります。

 

嘘ではありません。

 

 

それでは参りましょう!

 

 

ネットビジネス初心者の方は、初めはワクワクしながら情報商材を実践すると思いますが、

その時に、

 

【初めてにして史上最強の壁】

 

にぶつかります。

 

 

一番初めにして史上最強の壁・・・

 

それは・・・

 

【何で稼げないのか分からない】

 

という壁なんですね。

 

 

これは、

 

【情報商材をノウハウ通りにやっているのに何で稼げないんだ?】

 

という壁があなたの前にドドン!と、立ちはだかる、という事です。

 

 

まず、この時点で稼げてない理由を結論から言ってしまうと、

 

【ノウハウ通りに出来ているつもりになっているだけ】

 

という事になるんですね。

 

 

まずはここに気付きましょう。

 

 

そして、ここでこの壁を越える事が出来ない大半の方は、挫折という奈落の底へと真っ逆さまに落ちて行き、

またいつもと変わらない上司のグチを酒の肴にするようなしょうもない人生を送りながら死んで行くハメになる訳です。

 

 

分かりますか?

 

 

ここをどう切り抜けるか?があなたの人生の分かれ道となるんですよ。

 

 

その切り抜け方を今、バナナデスク公式コミュニティ四国部長の私が真剣に教えようとしています。

 

 

もう一度言いますが、耳の穴をかっぽじぃてよ~く聞いてくださいね。

 

 

早い話しが、この最初の壁を乗り越える事が出来た人間だけが、ネットビジネスで稼いで、圧倒的に自由な人生を手に入れている訳なんですね。

 

 

で、話しを戻しますが、この

 

【稼げない=ノウハウ通りに出来ていない】

 

という事が分かったとしても、それをどう克服すれば良いのか?という事で頭を悩まします。

 

 

それはそうですよね。

 

 

だって、自分はノウハウ通りしているつもり、になっている訳ですから。

 

 

しかし、その壁をいとも簡単に抜け出す方法があります。

 

 

知りたいですか?

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

【一時的にがむしゃらにノウハウ通りに実践する】

 

たったコレだけです。

 

 

は?何を言っているんだ?と思ったあなたは絶対に稼げません。

 

私が断言します。

 

 

基本的に、この時点での壁を乗り越えられない初心者の方というのは、作業量が根本的に足りていない事によって、先のイメージが掴めないでいます。

 

 

もうちょっと作業すれば先が見えるのに、そこまで辿り着く事なく止めてしまっているだけなんですね。

 

 

こうして口で言うと超簡単なのですが、この事を分からない方が大多数です。

 

 

なので、しょうもない人生を続行する人が大多数な訳ですね。

 

 

ですので、最初の壁があなたの前に立ちはだかった時は、

 

【一時的で良いので、がむしゃらに作業量を増やして実践してみる】

 

という事を意識してみてください。

 

 

そうする事で、作業量が稼げる基準値に追いついた時、あなたの視界が急に広がる時が必ずやって来ます。

 

 

ここを乗り越えた先に出て来る壁というのは、今乗り越えた壁なんかより数百倍も簡単にクリア出来るものばかりです。

 

 

ですので、何としてもこの最初にして史上最強の壁だけは乗り越えないといけません。

 

 

この最初の壁で、

 

【自分はココで振るいにかけられているんだ】

 

と思ってください。

 

 

そして、その壁を乗り越えた先に、自分の自由な世界が待っているんだ、と。

 

 

私のブログを読んでくれている意識の高いあなたなら、必ずこの壁を撃破する事が出来るハズですから。

 

 

と、言う訳で、私にしてはちょっと厳し目?な事を今日はあなたにお伝えしましたが(笑)、もうこの事さえ理解出来れば月収100万円なんて夢物語じゃない訳ですよ。

 

 

ネットビジネスで100万円稼ぐのは、誰でも気合さえあれば稼げる世界だ、と私は自分が100万円稼げるようになってから更に思います。

 

 

まぁネットビジネス最高!って事ですよね^^

 

 

自宅でパソコンをカタカタやっただけで、ホントにサラリーマンの何倍も稼げる訳ですから、やらない理由がないと個人的には思っています。

 

 

世の中、ホント超便利になったものだ。

 

 

今でも、

 

【俺って本当にパソコン1台で稼いでいるのか?】

 

と、信じられなくなる時がたまにありますけどね(苦笑)

 

 

ま、そんなこんなで、本日も作業頑張って行きましょうね!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP