俺って直感派だから!・・・ってアホか。

 

絶対にいますよね~こういうヤツ・・・

 

【自分ってデータより直感派なんですよね!】

 

・・・は?

 

ですよね。

 

 

個人的には、直感を信じたい、という部分もあります。

 

 

ん?お前どっちなんだよ?って感じかもですが、ただこれには条件があって、条件というか、その人のレベルですね。

 

 

基本的に、俺は直感派だよ!って大っぴらに言う人・・・まず100%結果が伴っていません。

 

 

この【直感】ですが、どうして直感が働くんだと思いますか?

 

 

それは、

 

【これまでのデータに基づいた血の滲むような行動があったから】

 

な訳ですよ。

 

 

もっと分かりやすく言うと、

 

【その血の滲むような行動があったからこそ、そのデータが自然に頭の中で働き、直感となって降ってくる】

 

って事です。

 

 

それを、何でもかんでも直感、直感というのは、単なるアホとしか言いようがありません。

 

 

最近、直感、直感という言葉を意味もなく言うヤツを見ると、呆れ返って物が言えなくなります(笑)

 

 

本当に直感が使える人間は、これまでのデータが活用出来る人間だけだ、と言う事。

 

 

これが、私が思っている直感を活かせる人間の実態だと思います。

 

 

まぁ、YouTubeでも同じですが、サムネイルやタイトルを本当に直感で付ける人がいますが、それではいつまで経っても稼げませんよ(笑)

 

 

直感をまともに使えるレベルまで試行錯誤してスキルを上げてください。

 

 

そうすれば、自ずと直感、直感などという言葉を頻繁に使わなくなりますし、この動画のタイトルどっちが良いかなぁ~って時に、直感が見事に働いてくれる時が必ず来ますからね。

 

 

それまでは、リサーチ、モデリングの鬼になりましょう!

 

 

何でもそうですが、教えに沿ってリサーチとモデリングさえきっちり出来ていれば、後はどれだけ確実に作業をこなすか?だけになりますからね!

 

 

それでは、本日もバッチリ作業頑張りましょう!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 先日から、今週に行われる私が所属しているコミュニティの四国勉強会で扱う資料を作っているのですが、なる…
  2. 今回は、私も使っているカッコよすぎると言っても過言ではない、【TCDテー…
  3. こんばんは、原口淳です。確定申告の書類関係でまぁまぁ…
  4. 今回は、【YouTube 動画投稿でお金を稼ぐには?】&nbsp…
  5. こんばんは、原口淳です。ようやく?私の企画RTMを仮…
PAGE TOP