<必見>YouTubeで最速で稼げるようになるには?

 

こんにちは!

原口淳です。

 

 

今回は、

 

【YouTubeで最速で稼げるようになるには?】

 

についてお話してみようと思います。

 

 

あ、先に言っておきますが、今回のお話は、

 

【誰も知らない裏技を伝授!】

 

のようなお話ではありませんので、それを期待している方は、もうこの先は読まないでください。

 

 

あなたの時間を奪ってしまい兼ねませんから。

 

 

それでは本題です。

 

 

私はこれまで、YouTubeやブログ、他の媒体でもある程度は稼いで来ましたが、稼げている時に絶対にしていた事が実はあります。

 

 

それを今回はあなたにお教えします。

 

 

と言っても、全く難しい事ではありません。

 

 

では、私が教材を実践していて稼げた時に必ずしていた事・・・それは・・・

 

 

 

 

【その教材だけに一点集中していた】

 

という事ですね。

 

 

もう正直、これ以外に稼げる方法はない、と今でも思っています。

 

 

大体の稼げない方というのは、決まって、

 

『この教材を実践して本当に稼げるのかな?』

 

『詐欺だったらどうしよう』

 

みたいな事ばっかり考えて手が止まっている方が大半です。

 

 

また、せっかく教材を買ったのに、教材を隅から隅まで勉強しないまま間違った方法で実践して稼げなくて挫折する・・・みたいな、私から見ればあり得ない状況まで起こっているんですね。

 

 

今、巷に出まわっている情報商材というのは、殆ど詐欺商材なんて存在していません。

 

 

それくらい、インフォトップなどの決済代行会社が情報商材に関してはこれまで以上にないくらい厳しくなっているからです。

 

 

まぁ詐欺商材を売ったとしても、その販売者はずっと生き残って行くのも難しいですし、一昔前よりも情報商材詐欺というのは減っているような気もします。

 

 

で、話を戻しますが、この【一点集中】という事だけ出来れば、必ず稼げるようになるんですね。

 

 

数年前に発売された超有名な書籍に【エッセンシャル思考】というものがありましたが、それも今私が言っている事をより細かく伝えている書籍になります。

 

 

人間は、基本的に色んな情報に振り回されすぎな所があります。

 

 

もうネットが主流になった今ならではの現代病だと思いますが、情報が溢れすぎて、どの情報を信じれば良いのかが全く分からなくなっているんですね。

 

 

それはもうしょうがない事かもしれませんが、あなたが今、実践している教材を信じるか信じないかを決める目安として、一つ有効な手段があります。

 

 

それは、

 

【その教材で稼いでいる方が実際にいるのか?】

 

という事です。

 

 

世の中ウソの口コミなども多数出てはいますが、大抵の有名な教材販売者の事というのはネットで探せば幾らでも参考になる情報がありますので、その辺りを参考にしてみて欲しいと思います。

 

 

個人的には、大きなコミュニティをしている方の教材の方が良いと思いますね。

 

 

私の師匠であるバナナデスクさんならTMCのようなコミュニティの事です。

 

 

そういう方が販売している、バナナデスクさんなら【YTM∞】のような教材の方が信憑性がありますからね。

 

 

そして、その教材が稼げるという事が分かれば、後はあなたがどれだけその教材に没頭出来るか?で稼げるかどうかが決定しますので、稼げるようになるまでは必ずこの【一点集中】という事だけは忘れないで実践するようにしてみてください。

 

 

そうすれば、必ず道は開けます。

 

 

私のこのブログでも、YouTubeでの稼ぎ方は隠す事なくお伝えしていますので、是非、参考にしてみてくださいね^^

 

 

このブログに辿り着いた事で、YouTubeで稼げるようになった方が続出していますので、必ず何かの参考になる事は間違いなしです。

 

 

それでは、何回も言いますが、

 

【一点集中】

 

だけを頭に入れて日々実践し続けてください。

 

 

そうすれば、あなたが稼げるようになるのも時間の問題ですね!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP