与沢翼の現在(2018年)がヤバイ!嘘のような豪遊ぶりに一同驚愕!

 

いきなりYouTube臭さ満載のタイトルにしてみましたが、特に意味はありません(笑)

 

 

タイトルにもあるように、今日はたまたまYouTubeに上がっていた、与沢翼さんの現在、的なテレビ番組を見ました。

 

 

まぁそれを見ての個人的な感想という事になるのが本日のブログだったりするのですが(笑)、やっぱり凄いですね~与沢翼さん。

 

 

マインドが強靭すぎます汗

 

 

たった3ヶ月で投資のド素人からプロをも凌駕する完全なるスキルを身に付けて今や総資産65億!

 

 

しかもドバイにある世界一の高層ビルである

 

【ブルジュ・ハリファ】

 

の一室を一括購入!・・・その額何と!?

 

2億5千万円なり(笑)

 

 

ヤバイですね~もう意味不明です。

 

 

まぁ与沢翼さんが凄いのはあなたも言われなくても知っていると思うのですが、私がその番組を見てかなり面白かったのは、その番組の与沢翼さんを取材したプロデューサーさんです。

 

 

彼は何と東大卒らしいのですが、現在35歳にしてバツイチの貯蓄300万円一人暮らし。

 

 

番組の中で、与沢翼さんにそのプロデューサーさんが言われてましたが、

 

【ホントに東大卒?目に覇気がない。東大卒で貯蓄300万円ってあり得ない。】

 

という私もちょっと感じてしまった事をさらっと言われていて、思わず吹き出してしまいました(笑)

 

 

フェラーリ1台も買えない人生なんてゲームオーバーですよ・・・って汗

 

 

また、それと同時に、東大出ているならもっと他にその頭を有効に使える場所があるのになぁ~と、ちょっと真剣に考えたりもしてしまいましたね。

 

 

だって、東大卒業できる程の頭があればですよ?

 

 

私がやってる仕事でも私の数百倍の売上を上げる事が可能だと思うんですよ。

 

 

何とも勿体無いですよね~。

 

 

まぁしかし、コレが世間一般的なサラリーマンなんだろうなぁ~という事も再認識できたある意味で良い番組でした(笑)

 

 

ただ、番組のレギュラーの方たちが与沢翼さんの発言に対しての世間一般的な反応を示していたのですが、私は与沢翼さんの考え方には反論のしようがないくらい正論を言っているなぁと同感するばかり・・・

 

 

で、何が言いたいのか?というと・・・

そう!

 

 

私もやっとその考え方が分かる頭になったのか!という変な自画自賛ですよね(笑)

 

 

まぁそれは半分冗談ですが、私たちのような起業家の考え方って、世間一般的にはやはり受け入れられないって事・・・

 

 

それを改めて再確認できたなって感じでした。

 

 

番組では与沢翼さんが

 

【金・金・金】

 

とリピートして周りはかなり引いていましたが、でもそれってホントに大事な事で、そう思っていないとお金なんて普通以上に稼げるようにならないと思うんですよね。

 

 

私たちコミュニティ生もバナナさんからセルフイメージセルフイメージと何度も言われていますが、セルフイメージほど大切な事はない、と今では本気で思えます。

 

 

何故か?というと、

 

【これまでに思い描いたセルフイメージがホントに全て現実化しているから】

 

です。

 

 

別にあっち系の話ではないですが、今、あなたがセルフイメージをしっかり持っていないようでしたら、今からでも全く遅くはないので、自分がこれからどうなりたいのか?という事をしっかりとイメージしておいた方が良いと思いますよ^^

 

 

何においても、イメージって大事ですからね。

 

 

YouTubeで稼げるようになっている方たちは、自分が稼ぐ道筋がハッキリ見えている方ばかりです。

 

 

それがあるから、今を乗り切れるんですね。

 

 

数ヶ月後に自分がどうなっているかハッキリ見えるからです。

 

 

ですので、あなたもこれから自分がどうなりたいのか?という事を今から真剣に考えておきましょう!

 

 

私も定期的にセルフイメージは書き換えているくらい、本当にイメージは大事ですからね。

 

 

自分が稼げているイメージが出来るようになった時点で、あなたが100万円手にするのも時間の問題でしょう。

 

 

それでは、本日も動画投稿頑張ってくださいね!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 先日から、今週に行われる私が所属しているコミュニティの四国勉強会で扱う資料を作っているのですが、なる…
  2. 今回は、私も使っているカッコよすぎると言っても過言ではない、【TCDテー…
  3. こんばんは、原口淳です。確定申告の書類関係でまぁまぁ…
  4. 今回は、【YouTube 動画投稿でお金を稼ぐには?】&nbsp…
  5. こんばんは、原口淳です。ようやく?私の企画RTMを仮…
PAGE TOP