原口さんだから稼げるんでしょ?

 

絶対にこういう人っていますよね?

 

【あなただから稼げたんでしょ?】

 

って言う人。

 

 

そういう人って結局何をしても稼げるようにならないと思うんですよね。

 

 

その【あなただから】と言っている相手も、初めは初心者ですよ。

スキルもヘッタクレもありません。皆、初めは同じ状況な訳です。

 

 

それを、私はあなた程のセンスがないから稼げない、というのはかなりひねくれていると思いますね。

 

 

稼げている人は基本的にそういうあなた以上に色んな試行錯誤を重ねて、あり得ない程の作業量をこなしています。

 

 

ビジネスなんて、答えがあるようでないですからね。

 

 

答えのような物がうん万通りとある訳ですよ。

 

 

その中から自分に合った、会社に合った稼ぎ方を1つ1つ試して見つけるんです。

 

 

これを聞いて、

 

【そんな気が遠くなるような事、自分には到底できっこない】

 

と思われたかもしれません。

 

 

しかし、これしか稼げるようになる道はないんです。

 

 

コレを稼げる方は全員やっています。

 

 

良く言われる例えに、

 

【巡回セールスマン問題】

 

というのがあります。

 

 

コレは、

 

【セールスマンが、ある都市から出発し、複数の都市を1回ずつ回るのに最適な最短距離を求めなさい】

 

という問題なのですが、コレは、数学的に見ても想定出来る答えが多すぎて、コンピューターでも最適解を見つけるのが難しいと言われているんですね。

 

 

しかし、コレを簡単に見つける方法が1つ存在するんです。

 

 

それは、

 

【取り敢えず適当で良いので、全ての都市を回るルートを導き出し、そのルートより近くなるルートをコンピューターに算出させる】

 

という方法です。

 

 

この方法だと、コンピューターはかなりの精度で最短ルートを導き出してくれるそうなんですね。

 

 

コンピューターでもコレなのに、生身の私たちが一発で解答を言い当てるなんて到底無理なのが分かって頂けたかと思います(笑)

 

 

結局、何が言いたいのか?というと、

 

【何でも仮説を立ててがむしゃらにやってみた方が稼げるまでの時間が早い】

 

という事です。

 

 

どんなに優秀な経営者でも、何もしないで世の中のトレンドなどが明確に分かるような天才はほぼいません。

 

 

優秀と言われる経営者の方は、個人的には、

 

【努力の天才】

 

だと思っています。

 

 

もうコレが出来る人に勝つのはなかなか難しいだろうなぁ~と常に私も思っているんですね。

 

 

ですので、もしあなたが誰々だから出来るんだよ、という思いがちょっとでもあるようでしたら、今からでも全く遅くありませんので、考え方をちょっと改めてみてください。

 

 

幾ら解決方法が数万通りあると言っても、的確なノウハウを実践していれば、確実に稼げるまでの時間は短縮されますからね。

 

 

稼げないノウハウを実践しているのならこれまでの話は意味がないですが(苦笑)、それは私のメルマガを読んでくれている方には居ないでしょうから、稼ぐにはもうやるしかありませんね!

 

 

やったら稼げますが、やらなければ死ぬだけです。

 

 

【仮説を立ててがむしゃらに実践する】

 

これだけを頭に入れて日々実践を繰り返してみてください。

 

 

案外、自分が思っている以上に早く稼げるようになると思いますよ^^

 

 

稼げない理由は、

 

【間違った方法で実践しているか、作業量が圧倒的に足りないか、あるいは全く作業していないか】

 

のどれかです(笑)





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP