情報商材なんてクソ!

 

あなたは、情報商材を購入して実践した事が勿論あると思いますが、

 

その時、

 

【このノウハウを極めて大金を掴んでやる!】

 

と思った事がありませんか?

 

そういう私も実は何度もあります(笑)

 

 

ん?それではダメなの?と思われたかもしれませんが、ダメではありません。

 

 

しかし、私のメルマガを読んでくれているあなたは、一時的にネットビジネスで稼ぎたいだけではないと思うんです。

 

 

早い話が、幾らYouTubeやブログで稼いでも、それがいつ衰退するのかなんて誰にも分かりませんし、一生続く訳もありません。

 

 

私たちは、一生稼ぎ続けないと行けない訳ですよ。

 

 

そこに考えが至っていない方が大多数なんですね。

 

 

特にこのネットビジネスの世界では。

 

 

この世の中に出まわっている情報商材の殆どは、一過性の稼ぎ方を教えている商材が殆どです。

 

 

ですので、そういう一過性の思考に陥る方が大多数になるのも分かるのですが、あなたは、これから一生稼ぎ続けるスキルを身につける努力を怠らないようにして欲しいと思っています。

 

 

正直、最近の情報商材は、YouTubeでもブログでも詐欺商材などというものは殆ど存在しません。

 

 

ですが、サラリーマンの方たちがこれからネットビジネスで稼いで脱サラする、という事を、かなり安易に考えさせてしまうという欠点もあるんですね。

 

 

私も初めてネットビジネスで稼げた時、その時はブログでしたが、どうしてこんなに凄いノウハウを人に教えるんだろう?と、いつも思っていましたからね。

 

 

バナナデスクさんって一体・・・?もしかしてヤバイ人なのか?・・・って(笑)

 

 

それぐらい、ビジネス初心者の人間にとっては諸刃の剣でもある情報商材ですが、それを有効活用する人間がこれから先、生き残って行く方たちだ、というのは言うまでもありません。

 

 

あなたも絶対に、この

 

【生き残って行く人間】

 

になってくださいね。

 

 

私が言うのも少々おこがましいかもですが、もしこれから先、あなたが私より稼いでいた場合は、私を食べさせてください・・・冗談ですが(笑)

 

 

と言う訳で本日は、ネットビジネスを教えている人があまり言わないある意味キツイ現実のお話をしました。

 

 

あなたならきっと理解してくれたハズ、と信じています。

 

 

それでは、本日も動画投稿頑張って生きましょう!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP