衝撃のカミングアウト!

 

昨日は久々に従兄弟と例のウォーキングに行ったのですが、何と!?そこで従兄弟から衝撃のカミングアウトが!?

 

 

私:年齢を重ねると、分からない事をするだけで疲れとストレスが溜まりまくるよね・・・

 

従兄弟:俺みたいにバセドゥの人間は余計にそういうのは辛いな。

 

私:(ん?今なんかさらっとカミングアウトしなかったか?しかも、バセドゥって・・・)

え?バセドゥなの?

 

従兄弟:仕事のストレスと過労で去年発覚したんだよ。今は薬で抑えられてるけど。

 

私:マジか〜!!大丈夫なの?どんな症状が出るの?

 

従兄弟:常に軽いランニングをしているような状態になるから、急に眠気が襲って来たりする・・・

 

私:あ、それでいつも一緒にテレビを見ている時に普通以上に眠気に襲われていたのか・・・

 

いや〜何とも急すぎてちょっと私も度肝を抜かれましたが、まさか身内にバセドゥ病の人間が現れるとは思いもしませんでしたんね~←バセドゥ病の人を批判している訳ではありません。

 

 

確かに、私の従兄弟は、正確が優しすぎて、会社でも上司に反論する、という事なんて私のようには到底出来ない(苦笑)

 

 

しかも、これまでずっと自分が働いているドコモのバカ店長に振り回されて、かなりのストレスが溜まっているのは知っていましたが、それでも、ここまでになっているとは思いもしませんでした。

 

 

ん~やっぱり雇われの辛さと言うか現実と言うかを目の当たりにした感じでしたね。

 

 

やっぱ雇われてちゃいかん。

 

 

私も取り敢えずストレスはあると思いますが、雇われのようなストレスとは全く違いますから、恐らく、バセドゥ病のような精神的疲労から来る病気には私はならないと思いますが、

それでも、こうも間近に病気になった人間がいると、雇われじゃなくて良かったなぁ~と、改めて思いしらされますね。

 

 

もう今更、雇われなんて無理だと思いますが、早めにキリをつけておいて正解でした。

 

 

ネットビジネスという小さな規模の会社ではありますが、リアルビジネスのようなストレスに襲われるような事が完全に排除されているにも関わらず、しかも利益率まで最強・・・

 

 

人間1人が食って行くだけ稼ぐなんて、ホント誰にでも出来る世界。

 

 

学生だって主婦だって、アメンボだって・・・←これはウソです(笑)

 

 

もう私が死ぬまでこんな最強のビジネスなんて他に出て来ないでしょうから、今やれる事を本当に一生懸命やらねば!とある意味気合を入れさせてもらえた昨日のウォーキングでしたね。

 

 

まぁまさかこんな事をカミングアウトされるとは思ってもいませんでしたが、従兄弟にはこれからストレスになるような事はなるべくお願いしないようにしないとな~。

 

 

携帯の不具合が出ると、絶対に半ギレで従兄弟に文句をたれていた自分に反省しつつ、本日も従兄弟とのウォーキングを楽しもうと思います。

 

 

何かこんな書き方をすると、従兄弟の余命が少ない、みたいな感じになりますが(笑)、アイツはまだまだ元気にこき使われまくる事でしょう。

 

 

と言うか、ここまで来たらもうサラリーマンの鏡になれるよう頑張ってくれい!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 今回は、【YouTube 動画投稿でお金を稼ぐには?】&nbsp…
  2. こんばんは、原口淳です。ようやく?私の企画RTMを仮…
  3. こんばんは、原口淳です。いや~暑いですね~。…
  4. いや~着々とYouTubeで成果を出してくれる方が増えて来て嬉しすぎる今日この頃ですね~!&…
  5. こんばんは、原口淳です。いや~本格的に暑くなって来ま…
PAGE TOP