時間がない!と言い訳する人は何故、時間がないのか?

 

あなたは、

 

【時間がない!】

 

という理由から、ネットビジネが捗らないという事がありませんか?

 

 

● 今日は仕事が忙しくて時間がない

 

● 飲み会があるから時間がない

 

● 友達と会わないといけないから時間がない

 

 

などなど、時間がない理由を探そうと思えば幾らでも見当たりますよね。

 

 

ただ今回は、よく時間がない人にアドバイスされるような

 

【断れる用事は断りなさい】

 

という在り来たりの意見ではなくて、私がこれまで感じて来た

 

【時間がない方への見解】

 

をお話しますね。

 

 

そもそも時間がない、と思うのはどうしてなのか?という事を、私は常日頃から考えています。

 

 

そんな中、一番これが時間がないと思う人に当てはまるのではないか?と、最終的に行き着いた理由が・・・

 

【タスク単位の時間を把握していない】

 

という事だったんですね。

 

 

どういう事かと言うと、時間がないと言って、時間が出来る時をただひたすら待つ人というのは、実は全く時間がないのではありません。

 

 

ただ単に、タスク単位の必要時間が把握出来ていないので、細切れ時間の使い方が全く分かっていないだけなんですね。

 

 

意味が分かりますか?

 

 

もしあなたが、非頃から時間がない日々を送っていたとしても、5分や10分の時間が捻出出来ない、という事はまずなと思うんです。

 

 

その細切れ時間を効率良く使えないというのは、先程も言ったように、タスク単位で必要な時間が分かっていないので、今使える時間に出来るタスクが判断つかないんですね。

 

 

これでは、本当に時間を有効活用出来ませんし、作業出来る時が本当に限られてしまい、なかなか前に進む事になりません。

 

 

ですので、今、なかなか作業時間が確保出来ないんだよな~と思っているあなたは、一度、今回お伝えした事を実行してみてください。

 

 

一つ一つのタスク時間が把握出来ていれば、自ずと空いている時間にタスクを当てはめて行く事が出来ますので、空いた時間の有効活用がみるみるうちに出来るようになりますよ^^

 

 

私もネットビジネス初心者の時は、この手の仕事術的な事は全く考えてもいませんでしたが、ある程度成果が出るようになると【時間がない】という壁には絶対にぶつかりますので、今の内から解決策を考えておいた方が後々楽ですからね。

 

 

あなたのやる気を殺してしまわない為にも、必ず、今回の事は取り入れるようにしてください。

 

 

私も日頃から実践して効果が出ている方法ですので、あなたにも絶対に効果が出ますから。

 

 

あ、ただ、ネットサーフィンをしてしまって時間がない、というような理由は、もうお分かりだと思いますが、あなた自身問題ですので、もうちょと気持ちをネットビジネスにフォーカス出来るように持って行く事が必要になりますね。

 

 

誰でも、ネットビジネスをしているとこのような誘惑に惑わされる事がありますが、気持ちの問題という事の方が大きいので、出来る限り結果にフォーカスする事を心がけましょう!

 

 

必ず道は開けますから。

 

 

それでは、本日も動画投稿頑張りましょうね!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP