ケツを決めないヤツは全てが遅い!

 

それでは今回は、

 

【ケツを決めないヤツは全てが遅い!】

 

という事についてお話してみたいと思います。

 

 

ネットビジネスのように、誰にも指図される事なくある意味自由に出来るビジネスというのは、殆どの方が自分に負けてしまい、ダラダラと作業してしまう事が多いと思うんですね。

 

 

かつての私もそうでした。

 

 

YouTubeのリサーチをしていても、他の動画を見入ってしまったり、はたまた1日の目標を達成出来ないで終わる事なんて日常茶飯事になります。

 

 

これは何故なのか?

 

 

その理由を私は、

 

【ケツを決めていないからだ】

 

と思っているんですね。

 

 

ちょっと思い出してみてください。

 

 

あなたも、過去にこんな体験はなかったでしょうか?

 

 

その日は、彼氏彼女とデートの約束があり、今日は約束に間に合うように早く仕事を終わらせるぞ!と意気込んでさっさと仕事をしてデートした事を。

 

 

早い話がコレと同じですね。仕事でなくても同じです。

 

 

人間は締切がないといつまで経ってもスピードアップしない生き物です。

 

 

もう既にマインドが出来上がってしまっていれば話は別ですが、いきなりそんな方はまずいません。

 

 

いつかしようはバカ野郎、とは良く言ったものですね(笑)

 

 

ですので、これからあなたが作業をする時は、必ず、無理のない作業での終了時刻を決めて行動してみてください。

 

 

1度試してみると分かりますが、今までとは全く違う次元で作業が捗るのが分かると思います。

 

 

今まで自分がどれ程サボっていたのか一目瞭然になりますよ(笑)

 

 

それを毎日心がけるだけで、作業スピードというのは劇的に上がりますので、あなたも、今日からケツを決めるという事を実践してみてくださいね。

 

 

そして、ケツを決める事を習慣化すれば、もうあなたは無敵です^^

 

 

稼ぎも当たり前のように倍増ですよ♪

 

 

頑張りましょうね!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 先日から、今週に行われる私が所属しているコミュニティの四国勉強会で扱う資料を作っているのですが、なる…
  2. 今回は、私も使っているカッコよすぎると言っても過言ではない、【TCDテー…
  3. こんばんは、原口淳です。確定申告の書類関係でまぁまぁ…
  4. 今回は、【YouTube 動画投稿でお金を稼ぐには?】&nbsp…
  5. こんばんは、原口淳です。ようやく?私の企画RTMを仮…
PAGE TOP