フリーおっぱいって何や(笑)

 

いや~いきなり卑わい?なタイトルで申し訳ありません(笑)

 

 

このネタって結構前から話題となっていましたね~。

 

 

東京・渋谷のハチ公前広場で

 

【フリーおっぱい】

 

と書かれたスケッチブックを掲げて、誰彼構わず通行人におっぱいを触らせる、という結構、個人的にはアホすぎてある意味好きなネタでした。

 

 

ま、警察沙汰になりますわな(笑)

 

 

これをやっていたのはやはり社会の事も何も知らない高校生だったようですが、しかし、私はこの子たちについて、こう思いました。

 

 

【普通に世間の需要が分かるなら、真当にYouTuberしても稼げるぞ】

 

と。

 

 

確かに、彼らが行った事は社会的に見て条例違反以外の何でもないのですが、その行動力と世の中の需要を察知する能力だけを見ると、その辺りのノウハウコレクターよりずっと彼らは優秀なように見えます。

 

 

というか確実に優秀でしょう。

 

 

ネットビジネスで稼げない、と言っている方たちよりよっぽど。

 

 

こういう子たちというのは、真当なやり方さえきっちり学べば確実に誰よりも成果が出るのが早いと個人的にも思います。

 

 

早い話が

 

【行動が先に出来る】

 

という事ですからね。

 

 

いつまでも、ホントに稼げるのかなぁ?って思いながら手が止まる人間より確実に結果が出るのが早い。

 

 

だから、今回のように警察沙汰になるのもうんと早い(笑)

 

 

と言う訳で、何が言いたいのかというと、もうお分かりだと思いますが、

 

【考えすぎるよりさっさと行動してその結果を見る方が早い】

 

という事ですね。

 

 

簡単なようで、人間はコレがなかなか出来ませんから。

 

 

不確定要素が多い事については人間はどうやら動きが鈍くなるようですが、ここを自分で理解してさっさと行動に移しまくっていると、いつも結果が先に出るので、自分が止まってしまわない限り、確実に前に進みます。

 

 

私もたまに立ち止まり過ぎる事がありますが、今回の事件を見て、改めて行動の大切さを教わった気がしますね。

 

 

彼らはまだまだ若い高校生ですが、これから末恐ろしいYouTuerになる日も近いかもしれません。

 

 

既に、今回の事件で、自分たちの最大級のネタまで作れていますからね(笑)

 

 

ま、今回に関してはちょっとやり過ぎではありましたが・・・

 

それも若気の至りという事で何とでもなるでしょう。

 

 

若いって色んな意味で最高です(苦笑)

 

 

それでは、あなたもこの子たちを見習って?手が止まりそうな時ほど行動するよう心がけましょうね!

 

 

何でもやったもん勝ちです^^





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 先日から、今週に行われる私が所属しているコミュニティの四国勉強会で扱う資料を作っているのですが、なる…
  2. 今回は、私も使っているカッコよすぎると言っても過言ではない、【TCDテー…
  3. こんばんは、原口淳です。確定申告の書類関係でまぁまぁ…
  4. 今回は、【YouTube 動画投稿でお金を稼ぐには?】&nbsp…
  5. こんばんは、原口淳です。ようやく?私の企画RTMを仮…
PAGE TOP