初心者がネットビジネスで稼げない本当の理由

 

本日は、

 

【初心者がネットビジネスで稼げない本当の理由】

 

について、自分なりの見解をお話しますね。

 

 

ネットビジネスで稼げなくて挫折して行く人が数多くいますが、あなたはどうしてだと思いますか?

 

 

考えられる理由として、

 

■ ノウハウ通りに実践していない

 

■ 作業をしていない

 

■ 作業時間が足りない

 

などがテッパンな理由だと思いますが、果たしてこれだけなのでしょうか?

 

 

私が個人的に思うのは、

 

【分からない事が分からない】

 

という理由が一番なのではないかな?と思っているんですね。

 

 

よくコミュニティ運営者や、コンサルしている方の意見を聞いていると、先程挙げた、

 

■ ノウハウ通りに実践していない

 

■ 作業をしていない

 

■ 作業時間が足りない

 

に準じた解答をしているのをよく目の当たりにします。

 

 

もっとPDCAを回しましょう、もっと時短出来る事を考えましょう、もっとモデリングしましょう、ノウハウ通り実践しましょう・・・などなど、ホント表面的な事だけしか言いやがりません。

 

 

というか、教えている側も表面的な事しか分からないのかもしれませんが・・・

 

 

しかしこれでは、初心者の方はまず脱落してしまいます。

 

 

初心者の方がぶつかっている事は、基本的にそういう問題ではないからです。

 

 

初心者の方というのは、先程も言いましたが、

 

【分からない事すら分からない】

 

という状況に陥っている事が多数なんですね。

 

 

なのでまずは、

 

【分からない事を分かるようにする】

 

という事から教えていかないとなかなか初心者は進歩しない訳です。

 

 

ただ、分からない事を分かるようにするという事への特効薬があるのか?と言われるとそういうお話ではありません。

 

 

【ネットビジネスで稼ぐには、まずは分からない事が分かるようにならないとダメなんですよ】

 

とい事を真っ先に伝えるべきだと言う事です。

 

 

そして、それには分からないなりの行動が必要なんですよ、と。

 

 

基本的に分からない事を分かるようになる為には、ある一定の作業量が必要になります。

 

 

これは

 

【ノウハウ通り実践している】

 

という事を前提でのお話ですが、初心者の方は、ノウハウを一通り理解した上で、自分なりに今の時点でのスキルで考えて、一定期間がむしゃらに作業を続ける事がまず第一になるんです。

 

 

それを繰り返すうちに、ある日突然、目の前の視界が開け、自分で応用が効くくらいにスキルアップしている自分に気づく時が来るんですね。

 

 

ですので、それまではある程度ノウハウ通りに実践しながらもがく期間が必要な訳です。

 

 

それを乗り越えた先に、自分で考えてPDCAを回せるようになる世界が待っています。

 

 

これがネットビジネス初心者の方が挫折しないでずっと前に進めるたった1つの方法だと個人的には思っているんですね。

 

 

ココをクリア出来ると、自分が分からない事や躓く理由が分かるようになり、PDCAを繰り返し成長して行く事が可能になります。

 

 

ただ、それを常にサポートしてくれる先生が居た方が伸びるスピードが激変するのは確かですけどね。

 

 

という訳ですので、現在、ネットビジネス初心者で既に、稼げなくて挫折しそうになっているあなたは、以上の事を頭に入れて、取り敢えずはノウハウ通りに作業を進めてください。

 

 

何度も言いますが、分からない事が分かるようになるまでは、幾ら人に聞いても、教えてもらった事を理解すら出来ませんから。

 

 

そこを理解して、作業を進めて行きましょう!

 

 

必ず道は開けますからね!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP