たまには全力で休むことも大事!

 

本日は日曜日・・・

 

という事で、久々に全力で休養しました!(笑)

 

 

ん~まぁこうしてメルマガは書いていますが、殆どの時間を睡眠と片付けに費やしたのはかなり久々ですね~。

 

 

正直、完全に休養する、というのは不安になるタイプなので(苦笑)、完全に休むというのはあまりしない私ですが、本日は、いきなり始めたウォーキングの疲労?もあったので、思い切って休む事を選択した次第です。

 

 

まぁ筋トレでもそうですが、チートデイというのがあるように、インプットをしてもしても、頭が一杯で整理されず、全く血肉にならない、みたいになる事もあるので、←それが今の私です。

 

このように全力で休む、というのも必要かな、と思いますね。

 

 

それによって、頭がリフレッシュされて、次の日にはこれまでにないくらい頭の中が整理され、またこれまでのように質の良いインプットが出来るようになるんです。←そう信じたい。

 

 

ネットビジネスをしていると、土日もクソもないような日々に忙殺される事も多いので、特に、完全に休む、という作業は必須なのかもしれないです。

 

 

が、これが正直、難しい。

 

 

極端な話、ネットも見なければ携帯の電源も切る、みたいに出来ればこれに越した事はないのでしょうけど、さすがにそこまでの勇気はございませんし・・・

 

 

しかし、今の時間にブログを書いているにしては、タイピング速度が早い気がするので、既に、割と頭がスッキリしているのではないか?と思っている現在です。

 

 

たまには人間、思い切りも大事!という事でしょう。←どんなまとめ方やねん!

 

 

私はこれまで、リフレッシュというのは今している仕事と別の仕事をして気分転換する、という事だと思っていたので、出来る限り、全く仕事から離れるという事はした事がなかったのですが、最近は、たまにはそれも必要だな、と思えるようになって来ました。

 

 

あなたに完全休業リフレッシュを強制している訳ではありませんが、たまには自分を労ってあげましょう!、というお話ですね。

 

 

何でもストイックにするのも悪くはないのですが、どうも人間はそんなに頑丈には出来ていないようです。

 

 

ま、ロボットではないですからね(笑)

 

 

たまに、ロボットになりたい!と思う事があるのは内緒という事で。

 

 

それでは、あなたも残りの日曜日を満喫してくださいね!





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP