<超重要>YouTubeリサーチの重要性

 

今日は、YouTubeのリサーチの重要性を説明しておきますね!

 

 

いきなりですが、あなたは、何故リサーチが必要なのだと思いますか?

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

【稼げるまでのスピードが圧倒的に早くなるから】

 

 

だと、私は思っています。

 

 

思っています・・・というか、ホントコレ以外にない、と思いますね(笑)

 

 

しかし、このリサーチをしない方が凄く多い訳です。

 

 

理由は・・・

面倒くさいから。

 

 

でもですね、逆にこの面倒くさいリサーチをする人間はどんなビジネスをやってもいずれ稼げるようになるんですね。

 

 

リサーチをする事によって、

 

【どうして稼げているのかが分かるようになる】

 

からです。

 

 

それを今の時点で理解しておいて欲しいと思います。

 

YouTubeにおいてのリサーチでは、ジャンルごとに稼げる特徴が違いますので、自分が参入するジャンルごとにリサーチをする必要があります。

 

 

■ どういったタイトルがテッパンなのか。

 

■ どういったサムネイルがテッパンなのか。

 

■ どういった動画内容がテッパンなのか。

 

 

これだけでも完璧にリサーチすれば、間違いなくリサーチをしない人間の数倍もの早さで稼ぐ事が可能です。

 

 

これは私も実践して感じている事ですね。

 

 

しかもYouTubeなんて、全てが丸見えなので、誰がどんな事をして、どれくらい再生数を稼いでいるのか一目瞭然です(笑)

 

 

ブログなどは、恐らく稼いでいるサイトだろう、ぐらいにしか予測がつかないですが、YouTubeに関しては、慣れれば誰でもかなり精度の高いリサーチをする事が可能になります。

 

 

ですので、あなたもまだリサーチ不足だな、と感じるようなら、定期的にリサーチをする習慣をつけるようにしましょう!

 

 

1週間に1度でも良いので、定期的にリサーチをする事で、そのジャンルの傾向が丸見えになりますからね!

 

 

ようは慣れですから、自分を信じて頑張りましょう^^





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP