ヤドカリ族はダメ!ゼッタイ!

 

さて、今回は、タイトルにもあるように、

 

【ヤドカリ族】

 

についてお話して行きますね。

 

ヤドカリ族って何?と思われたかもしれませんが、私が思うヤドカリ族とは、

 

【ネットビジネスで次から次に色んなコミュニティを渡り歩く人】

 

の事を言っています(笑)

 

結論から先に言ってしまうと、こういう方ってとにかく稼げるようになりません。

 

例えば現在のコミュニティで5万円の実績が出ているのに、もっと他のコミュニティの方が凄いノウハウを教えてくれるのではないか?という思いから、他のコミュニティが良く見え、移動する。

 

それでどうなるのか?というと、現状維持か退化するのみです。

 

結局、稼げない方というのは、基本的にノウハウの理解と作業量が比例していません。

 

ですので、いくら良質なノウハウであったとしても、それを活かせる程の作業量が出来ない為、何をしても、同じ金額しか稼げないんですね。

 

これは私も多少成らず経験済みです(笑)

 

私の場合は、コミュニティを行ったり来たりという事はないのですが、広告関係のノウハウの方がSEO対策もしなくて良いから、速攻で成果が出るハズ、と思って一時期広告を回していた事がありました。

 

が、有料広告なので、それなりの売上は上がるのですが、やはり利益からしたら同じような額しか稼げませんでしたね(苦笑)

 

この状態に陥る方が思いの他、結構多いので、あなたも出来る限り、ノウハウの浮気はしない方が良いと思います。

 

個人的には、一つのノウハウで月収100万円稼げるまではそのノウハウを実践すれば良い、と思っています。

 

最近のまともなノウハウというのは、そのノウハウだけで数百万と稼げるノウハウが多いので、あなたもこの考え方で月収100万円稼げるまでは作業を継続して行きましょうね!

 

その方が結局、近道である事が後々分かると思いますから^^





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. こんにちは!原口淳です。今回は、私の師匠でもある…
  2. ようやく激しく動いて来ましたね~YouTubeの収益化審査!…
  3. 今回は、【YouTubeで稼ぐ為に必要な再生回数とは?】&nbs…
  4. こんばんは、原口淳です。いや~暑くなって来ましたね~。私は基本的…
  5. こんにちは!原口淳です。今回は、YouTubeチャン…
PAGE TOP