副業で5万円確実に稼ぐ方法とは?

 

今回は、副業で確実に5万円稼ぐ方法についてお話しますね。

 

手っ取り早く副業で5万円確実に稼ぐには?

 

それでは、手っ取り早く副業で5万円確実に稼ぐには?という事ですが、考えられる事で言えば、

 

■ バイト(外へ出る)

 

■ 内職

 

の2択が一番多く考えられるのではないか?と思います。

 

バイト(外へ出る)でのメリット・デメリット

 

バイトでのメリット・デメリットですが、バイトは時給がきっちり決まっているので、自分の許せる時間の範囲で欲しい金額を調整する事が出来ますよね。

 

しかし、バイトは外へ出て現地へ出向かないといけない為、体力的にもかなりキツくなる事があり、体調管理を十分にする必要があると思います。

 

 

内職でのメリット・デメリット

 

続いて、内職でのメリット・デメリットですが、これはもうかなり明確で、金銭面に関しては、外へ出るバイトと比べて、一つの作業に対する対価が数円単位からという苦行を強いれられる事になります。

 

ただ、自宅で全て完結してしまう、という点だけは、バイトに勝るポイントですよね。

 

とは言え、内職で5万円確実に稼ぐというのはかなりキツイのは確かです。

 

 

内職はそれだけではない!

 

ただ、現在での内職というのは、これまで考えられていた上記のものだけではありません。

 

というのも、現在ではパソコンさえあれば、ネットからお金を生み出す事が出来る世の中になっています。

 

例えば、

 

■ 転売

■ 株

■ アフィリエイト

 

など、様々なネットを活用して報酬を得る方法というのが今では存在するんですね!

 

■ 転売

 

今回はこの3つでお話しますが、まず【転売】というのは、例えばブックオフなどで本を購入して、それをオークションなどで購入した金額に多少の上乗せをして利益を得る、というビジネスです。

 

ちょっと内職の部類からは外れるかもしれませんが、ネットを使うという意味で。

 

ただ、これは購入した物の金額以上の値段で売れなかった場合、当たり前ですが赤字になる可能性が大きいのが難点です。

 

また、基本的に体力勝負になりますので、体力に自信がない方にはあまりオススメは出来ませんね・・・。

 

■ 株

 

続いて、【株】ですが、当たればとても大きい見返りが返って来るのですが、初心者がいきなり参入するのはちょっと難しい所があります。

 

少額から行えますが、確実にお金が増えるのか?と言われればそれに答えるのは正直難しい、という事になりますね。

 

あなたが一から必死で勉強する気持ちがあるのでしたら、株もありだとは思います。

 

■ アフィリエイト

 

それでは、最後に【アフィリエイト】ですが、これは、他人の商品を紹介して、購入して頂いた時点で、その商品の広告主から紹介報酬が入る、というビジネスです。

 

初期費用の点での難易度としては、このアフィリエイトが一番低いですね。

基本的に、副業でお金を得ようとしているあなたは、今より手持ちのお金がマイナスになるというのは絶対に避けたい事だと思いますので、私のオススメとしては、やはりアフィリエイトだと思います。

 

アフィリエイトにも色々な種類のアフィリエイトがあり、最近流行っているYouTubeのような広告収入を得るような方法もありますので、この辺りはあなたのお好みになるかと思いますね。

 

このアフィリエイトに関しては、私もメルマガで教えていますし、【ネットからたった1時間で5万円稼げる方法】も無料でプレゼントしていますので、是非、試しにこちらのプレゼントでネットからお金を生み出せるんだ、という感覚を味わってからアフィリエイトに本格的にチャレンジする、という事でも全然OKだと思いますよ^^

→ 原口淳の無料メルマガに登録してネットからたった1時間で5万円稼ぐ方法を受け取る





人気ブログランキングに参加しています。

応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓


アフィリエイトランキング




ブログ村にも参加しています。

こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒にほんブログ村



       
 





   

Profile

名前:原口淳


性別:男


【ネットビジネス参入前~参入後の軌跡】

■ 2010年2月:10数年務めた会社を突然クビに

■ 2013年10月:初心者として参入

■ 2014年12月:月収60万円突破

■ 2017年10月:バナナデスク公式コミュニティ四国部長に就任

■ 2017年12月:月収107万円達成

■ 2017年12月:個人コンサル開始


【プロフィール】

1979年生まれ。愛媛県出身。

株式会社 MAGNUM OPUS
代表取締役 社長

2010年2月、10数年間働いた会社を突然クビに。

2013年、ネットビジネスと出会い起業。

過去の過酷な経験を活かし、現在は主に情報発信をしながらYouTubeコンサルタントとして活躍。

ブラック企業で一生懸命働きつつも、本当のビジネススキルではない上司へのおべんちゃらが上手い人間だけが上に行く世の中の腐った仕組みに嫌気がさし、

もっと他で自分の可能性を試したい!と将来起業を目指す人、現状に全く満足していない人、とにかく変わりたい人たちと、一緒に高みを目指す事が現在の生きがいになっている。


⇒ 詳しいプロフィールはこちらから

最近の投稿

  1. 先日から、今週に行われる私が所属しているコミュニティの四国勉強会で扱う資料を作っているのですが、なる…
  2. 今回は、私も使っているカッコよすぎると言っても過言ではない、【TCDテー…
  3. こんばんは、原口淳です。確定申告の書類関係でまぁまぁ…
  4. 今回は、【YouTube 動画投稿でお金を稼ぐには?】&nbsp…
  5. こんばんは、原口淳です。ようやく?私の企画RTMを仮…
PAGE TOP